見出し画像

7月 日付シート

7月は金魚。
金魚は水彩色鉛筆と色鉛筆、水の部分はパステルです。

10日までコンビニでプリントできます。

●セブンイレブン プリント予約番号:84277658
 期限:2019/07/10 23:59

●ファミリーマート、ローソン、セイコーマート
 ユーザー番号:7WXNX9UY2P
 期限:2019/07/10 16時ころ

セブンイレブン以外のコンビニプリントは今回初です。どきどき。

今回は、右側の余白に「やりたい・やったリスト?」のようなものをつけました。過去のできごとについて「行った!」「楽しかった!」でもいいし、未来の予定について「行きたい!」「楽しみ!」でもいいし、どちらでも使えるようにしました。

ざっと思いつくもの(自分が使いそうなもの)で
「行く」「食べる」「読む」「観る」「遊ぶ」「楽しむ」
の、6つを挙げてみました。

使用感などはまた、インスタなどでアップできたらなと思います。

以下、PDFデータです。よろしければ。
(わたしは透け感のある紙に印刷して使う予定です)

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

画材やadobeやPCの支払いに使います(*- -)(*_ _)