見出し画像

2020年1月 日付シート

あけましておめでとうございます。

クリスマスころから風邪をひき、すっかり遅くなってしまいました…1月の日付シートです。今回は梅っぽい花、です。

※今回はnote先行で、ネットプリント登録はこれからします。ネットプリントでの印刷をご希望の方は、お手数ですが「IG:@ninaco07」にてご確認ください。


レイアウトはそのままですが、フォントなどを少し変更してみました。

画像2

やりたいメモ
→項目を増やしました。一番下は予備として。

ミニカレンダー
→これまで当月×1、次月×2だったものを各1にしました。

週間トラッカー
→お試しで作ってみました。ミニカレンダーと同サイズです。


画像2

こちらは大きな変更なしです。


2019年後半から再開している日付シート。
昨年の目標は「多少遅くなっても作って配信する」「とにかく続ける」ことでした。

2020年はいきなり体調不良でつまづきましたが…「もうちょこっと早く」を目標にがんばります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


それでは、以下、PDFデータです!

ここから先は

5字 / 2ファイル

¥ 120

画材やadobeやPCの支払いに使います(*- -)(*_ _)