見出し画像

6月 日付シート

一枚絵を切り取るようなシートがほしくて自作しています。

6月はスズランを描きました。
アジサイと悩みましたが、そんなに梅雨っぽくない地域に住んでいるので、少し前に散歩していて見かけたお花を。

アナログで描きます。

使用した画材たち。

鉛筆→下書き
万年筆→ペン入れ
100円ショップの水彩色鉛筆→色塗り①
フェルメール色鉛筆→色塗り②
水筆とカラー筆ペン→色塗り③

あれやこれや試行錯誤して完成。

右のロゼットは誕生日や記念日にどん!と貼りたいな~&イラストレーターの練習で作りました。

ミニカレンダーは間違えてなければ名刺サイズとその半分サイズです。
ハビットトラッカーや月の目標、TODOを描くのにいいかなと思って空きスペースに入れてみました。

いろんな紙で試し刷り。

6月10日まではネットプリント配信しています。
セブンイレブン:32573708

以下、PDFです。


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

画材やadobeやPCの支払いに使います(*- -)(*_ _)