見出し画像

NYCで買ったもの-トレジョ

heyyyyyy!!!ninaまるです。
行ってきました、NYC。2年ぶりくらいでした。

NYの思い出も記したいのですが、まずは忘れないうちに買ったもののおまとめをば。
食べ物はほとんどトレジョのものです。
今回はホールフーズ行かなかったんだ、、。トレジョのほうが好きなんだよね。ゼイバーズも毎回行きたいんだけど毎回忘れるんだよね。バカ・・・

ではでは、いってみよーう^^

・オーガニックピーナツバター
友達の家で朝ごはんで、オートミールにかけて出してくれた甘くないピーナツバター。べらぼうに美味しくて感動したので同じものを買ったよ!他にも種類があって、完全ペーストの滑らかなものや、もっとピーナツがごろごろ感じるものもあるけど、この赤いのが美味しいと思う!ベタベタ系!

画像1

・パスタ
このパスタが一番美味しいから他の種類買っちゃダメ!って言われたので素直に購入。パスタあまり食べないので楽しみです。全部オーガニックってのがいいよねー!

画像2

・コーヒー豆のチョコ
これ美味しかったよ!って言われたので買ってみた。ほんとに美味しい。コーヒーに合う。海外のチョコにしては甘すぎなくて美味しい。安い。コーヒーに合う。(何回言うん

画像3

・シーソルトキャラメルチョコ
パッケージが可愛いし小さいので誰かにあげようかな~~~と思って買った。多分バカ甘い。私は無理そうなので誰かに。ホリデー限定らしいです。

画像4

・ホットココアミックス
10袋入りでした。パッケージがあああ~~~。可愛い~~~。会社でイラっとした時に飲もうと思って購入。甘いけどココア好きなら好きと思う。ビター寄りで濃いめでした。3〜4ドルくらいだったような。スイスミスのココアよりもビターで好き。

画像5

・バニラコーヒー
トレジョで買ったほうは右側
のです。これ、すごくバニラの香りがして好きなので毎回買う。量も多い!左側の青いほうはブルックリンにあるパートナーズコーヒーという人気なコーヒー店のもので13ドルくらいしたので高めです。コーヒー好きが集まるようなところみたい。店内もおしゃれだし、トイレだけでも入れるし最高。次回は店内でコーヒー飲みたいです。

画像6

・メープルブラウンシュガーオートミール
これめっちゃ好き!!!メープルの味のオートミール。友達が朝食に、バナナとピーナツバター入れて作ってくれたの最&高でした。1箱10袋入りで4ドルくらい。オートミールって馴染みが無くて初めて食べたんですが、美味しいしヘルシーだし腹持ちがすごい。

画像7

ココアバトン
前回も買ったトレジョ定番商品。チョコのほうしか知らなかったけど、バニラの可愛いパッケージにやられて両方購入。どっちも美味しい~~~!軽いので大量に買ってお土産にあげても可愛いと思います。食べたらコットンとか入れたい〜!可愛い〜!

画像8

・ミンティーマシュマロ
大きめなマシュマロにチョコでコーティングされているもの。しかもミント味!ピンク色のパッケージでノーマルの味もあるけど、どっちも美味しい。ミントはホリデー期間限定なのかな?ホットココアに入れてもいいらしいのでやってみたらミント風味になって美味しかったです。甘さは増して胃もたれした。

画像9

・ハニーミントチョコ
バカ甘。パッケージの可愛さにひかれて、わーいわーい!っていうテンションで食べたら甘さで喉が死亡。ミント味は好きなので、ひと齧りづつ4日くらいかけて食べたい。買ったもの全部美味しかったから、ガツンとくる甘さでアメリカを実感。日本の菓子は優秀だね。

画像10

・マッシュルームUMAMIパウダー
初めて見たので購入!UMAMI・・・?どうやって使うんだろう。お肉などにふりかけたりしてもよさそうな。顆粒だし的なやつかな。トレジョはいろんなスパイスたくさんあって楽しい。家に調味料がたくさんあるのでスパイスは今回これだけ。。前回買ったレモンペッパーもまだあるし・・・><

画像11

・ミルクチョコレートプレッツェル
たくさん入ってるからこちらもお土産に!本当は映画見ながらちみちみ食べたいのですが、甘いものが苦手なのでこちらは家族に送ろうかな。でも、美味しそう・・・味見したい。

画像12

・チャイ&ホットココア
粉末のチャイとココア!ココアは滞在中にみんなでちょっと飲んだんだけど、美味しかった^^チャイは友人のおすすめ。夜に行くと売り切れが多いらしく早い時間に行ったらちゃんと買えました。

画像13

・ビタミンCのオレンジグミ
ちょっと気になってたやつ。子供用もあったけど。グミ好きだし、ビタミン摂取できるなら最高じゃんー!と思って購入。味もオレンジで美味しいし、グミの硬さも良しでした。サプリ系もいろいろ試してみたい!

画像14

・ポテトスナック
完全にジャガビー。パッケージの犬が可愛いね!

画像15

・フルーツバー
グルテンフリーのフルーツバー。美味しいし、腹持ちもいいので時間の無い朝ごはんとか、おやつが食べたくなった時に良いと思う。もっと買ってこればよかった・・・。

画像16

・ベジタブルチップス
毎回買う。これ大好き~~~~!チップスは普段食べないけど、これは味も濃くないし、野菜の甘みがあって良いです。欠点はデカいし量が多いので、すぐ湿気る。映画見ながら食べたい菓子NO.1。

画像17

・歯磨き粉
ラベンダーの歯磨き粉をおすすめされたので買いに行ったら、ミントもあるではないかー!と思い、両方購入。ラベンダーは苦手な人はちょっと・・・香りが・・・ってなると思うけど、歯は最高につるつるになるので気持ちいい。ホワイトニングというよりは、オーガニック系。ホワイトニング系が欲しい人はCVS等のドラッグストアで是非。

画像18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?