見出し画像

アバンチュリエ(パンデイア2019)との運命の再会

パンデイア2019の名前決定! (2021-02-03 )

バヌーシーサイトにて発表。

・競走馬名:アバンチュリエ(Aventurier)
・馬名由来:冒険者(仏)。モーリスが生んだ怪盗「ルパン」の自称

考案者の方に素敵な名前を付けていただきました。


アバンチュリエとの運命の再会(2021-02-13)

今週もアバンチュリエ(パンデイア2019)の元気な調教の様子が、サイトにアップされたが、私は馬主仲間もまだ見ぬ、アバンチュリエを見つけてしまったかもしれない。

さかのぼって昨年10月ごろだったか翌年のPOG馬を探していた。
将来馬主になるために相馬眼を鍛えなくてはとシルクレーシング募集馬をブックマーク。

先週になって、その時のブックマークを思い出した。
その馬はテアルケリーの19(ケリーズノベル)ページ(現在は見られなくなっています)を開いてみると・・・

ちょっと待て❓

テアルケリー19にまたがっているのは・・・
パンデイア2019のインタビューに答えていた桑田厩舎長と小林靖幸さん❓
いや待て待て、まさか、そんな偶然が。落ち着け。

あー❗❗❗

1月22日の調教で、画面左端に映っていたのは、
栗毛・小さな流星・左後肢が白い馬。

嗚呼アバンチュリエ。また会えたね。やはり運命だったんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?