見出し画像

アバンチュリエの妄想を検証しました

ここまでの過去の記事の答え合わせをしてみます。

勝利予定レース一覧

8/29 新潟2歳 1600m芝→出走予定

新馬戦パドック解説

もう少し気負うと思ったんですが、パドックでは落ち着きがあってゆったり歩けています。筋肉のバランスも非常に良い馬ですし、見栄えがする好馬体だと思います。
調教では首を下げて行きたがる面を見せたりして気負ってしまうのかと思っていたのですが、パドックではゆったりと落ち着いて非常に大人びた雰囲気を見せていますね。調教のVTRを見ての通り飛びが大きくて大きなフットワークをする馬、東京での走り非常に楽しみですね。

新馬戦

※masaTVさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?