見出し画像

パンデイア2019の一口馬主になった。

この日馬主になる(2021-01-30)

2歳になったばかりで478kg、
調教師は競走馬を大切に育ててくださる大竹先生。
愛馬を預けるにはこんなに心強いことはない。

セレクトセールで購入された馬だと知って、セレクトセール2019の動画も見る。

※466番

暴れる当歳馬も多い中、どうだこの堂々とした態度は。
じっとこちらを見つめる様子は、デアリングタクトのそれに似ているではないか。

すでにインスタでは、バヌーシーをフォロー済み。
愛馬のベストショットも確認済みだ。

早速口座を開設することにする。
日曜日に申し込んだのでアプリを使っても即日とは行かなかったが、
翌月曜日には口座開設の知らせが届いた。

早速入金して、これが愛馬とのファーストコンタクトとなる。

画像1

出会いが遅くて名前の投票に参加できなかったのは残念だが、先輩方がきっと素晴らしい名前を選んでくださったことだろう。

そして私はその名前を何度も叫んで応援する事になる。

これからの日々が楽しみでたまらない。

この数日の妄想で、もうすでに一口分楽しんだとも言えるのではないかと思えてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?