(和訳) Neu! - Neu 75

https://www.youtube.com/embed/f7q4Q1wfwGU?rel=0

●Leb Wohl (和訳)

さようなら

涙が あふれてくる

さようなら

海沿いの砂丘で
ぼくらは愛し合った

星々がきらめき
ぼくらは自由気ままだった

さようなら

●Hero (和訳)

ノルウェイにむかって走れ

そして 無名のヒーローになれ
夜を走りぬけろ 街を走りぬけろ

恋人は ノルウェイに去った

ヒーローのように 夜を走りぬけろ
絶望的に 街を走りぬけろ

ヒーローになれ

ヒーローのように
絶望的に バイクで 街を走りぬけろ

恋人は ノルウェイに去った
もう 音楽だけしかない

無名のヒーローになれ 夜を駆け抜けろ
街を駆け抜けろ 戦いに敗れようとも

ヒーローになれ

夜を駆け抜けろ 街を駆け抜けろ
戦いに敗れようとも

もう恋人は去った この街に残らなきゃ
それは わかってる

とことん 音楽に生涯をささげる
もう音楽しか残ってない それしかない

ヒーローになれ

無名のヒーローになれ 夜を駆け抜けろ
街を駆け抜けろ 戦いに敗れようとも

恋人は ノルウェイに去った

マスコミ くたばれ
お前たちの番組は最低だ

まぬけなレコード会社
金が目当てじゃねえか

絶望的に 追い詰められた ヒーロー
一晩中 街を走りぬける

もう恋人は ノルウェイに去った

音楽に 命をささげてやる
めちゃくちゃに やってやる

ヒーローになってやる

生きていたい 死んでしまいたい
愛し合いたい 羽ばたきたい 
ヒーローでありたい

まさに ヒーローだ
吐き気がするほど ヒーローだ

●After Eight (和訳)
 "8時すぎ"

ずっと おきていたい
ぜんぶ 見たいんだ
夜明けが 見たいんだ
ぼくを おこしてね

眠らずに いたい
夜明けを 見たい
僕を 起こして

眠りたくない
夜明けを 見せてくれ
おれを 起こしてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?