【超訳】シュガーベイビーラブ Rubettes - Sugar Baby Love ルベッツ (和訳) ルーベッツ

https://www.youtube.com/watch?v=zVdR0whv2V0

(訳注)「わっしゅわにわに」はスキャットです。失恋ソングとして超訳しました。


大好きな かわいい君へ

君をがっかりさせる つもりじゃなかった

大好きだった かわいい君へ

君を傷つける つもりじゃなかった

恋人たちはみんな

同じように 間違うだろう

みんなそうなんだ

恋人たちはみんな

同じように 間違うだろう

僕たちみたいに


大好きな かわいい君へ

君をがっかりさせてしまうとは

大好きだった かわいい君へ

君を傷つけてしまうとは

皆さんへ

これは僕からの 教訓です

もし誰かを好きになったら

ためらわず…

”あなたの恋人を 愛すること”

”とにかく愛すること 毎日愛すること”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?