(和訳) 鈴木慶一 MOTHER - All That I Needed

https://www.youtube.com/embed/gRNf_ARxwfk?rel=0


すっかり 大人のつもりでいたが
心の中は からっぽだった

かなしいくらい
願いは 何一つ かなわなかった

いつもの道を 歩いて
一人ぼっちで することもなく
缶をけっては 孤独を感じていた

君と出会って はっと気がついた

ずっと君を 探していたんだ
すみからすみまで 探していた

一心不乱に 星に祈っていた

いま 君の瞳に映る星を ながめる
過去は すぎ去った

ひと目みて 君に夢中になった
君のなかに 天国をみつけた

諦めかけたころ 僕の願いは
思いがけず かなった

いまこそ はっきりとわかった
君が 必要だったんだ

君だけしか 愛せない
君だけしか 必要じゃない

だれから見ても 迷える僕は
願いの井戸に コインを投げるばかり

コインがなくなり 運気も下がったとき
カミナリが落ちて ビックリしていたら…

いきなり 君があらわれた
運命の人 それは宿命だった

生きがいを なくしていた僕だけど
今 はっきりと わかった

ずっと君を 待っていたんだ

探し物が何なのか わからなかった
KISSする瞬間まで ずっと

聖なる天使は もう僕のもの
生まれかわった気分

そして今 やっと僕の人生に満足できた
Baby, 君の愛が 足りないピースだった

僕の腕のなかに 僕の心のなかに
君が 必要だったんだ

命をかけて 君を探してきた
すみから すみまで

一心不乱に 星に祈ってきた

いま 君の瞳に映る星を ながめている
過去は すぎ去った

ひと目みて 君に夢中になった
君には 神々が宿っている

諦めかけたころ 僕の願いは
思いがけず かなった

いまこそ はっきりとわかった
君が 必要だったんだ

君だけしか 愛せない
君だけしか 必要じゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?