【新訳】Monkees - Daydream Believer (和訳) モンキーズ

https://www.youtube.com/embed/eps0s4fJKzI?rel=0


7のA
何番だって? チップ
7のA
OK 興奮しないで。っていうか
僕がちっちゃくて 聞こえなかった ってことだね

青い鳥の さえずりの
翼の下に もぐり込めたら

6時のベルを 聞かずにすむのに

なのに 6時のベルで 僕は起こされ
寝ぼけまなこを こする

カミソリの刃が つめたくて 痛い

青い鳥がさえずる
「がんばれ 寝ぼすけジーン
 現実にまけないで」

「目覚めても 夢の中にいる君と
 学園クイーンの彼女なんだから」

僕を 白馬の王子だとおもっていた
君なら わかってくれるよね

いまの生活に 僕がどれほど満足なのかを

幸せな一日がはじまり 暮れてゆく
夢は タダで見られるもの

でも現実にいる僕らは いくらか必要だね?

がんばれ 寝ぼすけジーン
現実にまけないで

目覚めても 夢の中にいる僕と
学園クイーンの彼女なんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?