声優収録行ってきたよ🚗!

私はこの間イベントで3位🥉を獲ることが出来ました✨みなさん本当にたくさんの応援ありがとうございました🙇‍♀️イベントでは1位は獲れませんでしたが、特別賞を頂いたので無事に声優が出来るようになりました‼️

前の記事

そしてとうとう昨日声優の収録に行ってきました!でも晴れていなくて台風だったので、風も強いし雨も降っていてビショ濡れでした😭予定より30分くらい早く着いてしまったので待っていました。そしたらまだ前の人のラジオ収録があって静かに🤫してくれたらと言っていたので少し階段をおりて待っていました❗そしたらちょうど降りた時に酢みそ姉さんとココさんがいたので、みんなで一番下までおりました🏃‍♀️待ち合わせ時間が迫ってきてまだおひさまさんが来ていない❗ということで酢みそ姉さんが探しに行きました🏇そして母も見に行ったらちょうどおひさまさんが来て安心しました😃その後丁度いい時間だったのでまた登って収録する所に行きました❗

そしたらちょうどさっき収録していた方が出てきて、とうとう中に入りました!!最初は凄く緊張していて心臓が止まりそうでした😅それからキャラをどういう風にするかなど話して、読み合わせをしました。その時に同じイベントで1位を獲られた酢みそ姉さんがすごく読むのが上手で圧倒されました😯素晴らしかったです😃👏✨私は1回目で初心者🔰だったので緊張しながらも頑張って読みました💪本番は、読み合わせよりもっと緊張したけど練習した通りに出来たかなと思います‼️完成が楽しみです😆みなさんが、また聞きたいと思ってくれたら成功です✨このイベントで酢みそ姉さんとココさん、そしておひちゃんと一緒に共演出来て良かったです😆👍

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?