見出し画像

誰でも部屋行かない理由

どうもー中の人でーす。
にいむちゃんではなくて申し訳ございません。
久しぶりの投稿で本当に申し訳ございません。
昔はメインで人狼ジャッジメントをやってたんですけど今はしてないんですよねー。誘われとか見ない限りほとんどやろうと思わないんですよね。
理由はプロセカとかガルパとかいろいろ音ゲーをするのに熱心であんまりしないんようになったんですよねぇ〜。
当時ガルパハマってたんで人狼辞めました。
昔はねぇ色々な戦法を初心者部屋やってました〜
人狼になった時は初日相方つられて。漂白して1回わざとgj起こして普通に勝ったという奇跡を起こしました。諦めた時には諦めるんですけど諦めないで頑張るってことも大切ですねw。
話が逸れましたが理由ですが、楽しくないってのが理由です。
まず人としてあの部屋行く精神がないのと煽りとか色々居てあんな部屋入っても楽しくないってのが正直なんで入らないし。そんなに今も上手くないってのがあるから正直はいらない。以上
え?煽りとか荒らしとか初心者部屋にも色々いるだろう?て?
初心者部屋は普通にやってて楽しいからです。普通に私目線初心者部屋は聖地でもあり初心者を教えがいあるのもそうですので普通に初心者部屋をやってます。
準初心者部屋入らなくてもいい?って感じもあるから。
普通に私目線はやらなくてもいいかなぁってなってます。
それだけ。あんまり詳しい理由はない。以上
おすすめ曲だけ貼っておきますねぇ〜

エンヴィーベイビーですはい
曲調そして歌詞がめっちゃ好きなんですよねぇ(今日聞いた)
kanariaさんkingを作ってる人ですなはい。なのでみんなも聞いてみよー
次〜〜

sisters
テンポがめっちゃ好きなんじゃぁァァァァ
あんたそれで満足かい?w
あなたまるでレイシストだね(レイシストそしてエゴイストも分かってない理由を)
3曲目〜


忍者ものですな〜〜〜〜
久しぶりに忍者村に行きたいんじゃあぁぁぁ
リズム好きやでぇぇぇ
4曲目〜

ジャンキーナイトタウンオーケストラ
知ってる人も多いですね
私はプロセカから知りましたそうすりぃさん。
すりぃさんと言えばこれプロセカから収録の、

限りなく灰色へ
いやぁめっちゃ有名ですなぁ聞いてない人はこれ聞いてみよう〜(プロセカもやってみようね)
6曲目〜


誰もが知ってるT-R!I.G。G?E、R
w?a.r,e,w!a.r,e!d?a
検索避けよろしくね?
私は界隈に入るつもりなく平和に見るだけの人です。
テンポ良いよねぇ〜わかるひとおる?w。
7曲目〜

セカイ再信仰特区
昔から聴いてる曲めっちゃいい曲よ
8曲目

ティーチャーティーチャー
この曲めっちゃ好き。
テンポそして歌詞がめっちゃ好き。
嘘を着きますなので許してね(*^^*)
9曲目〜

ナキムシロボ
この曲泣けます普通に1回聞いてみればどうでしょうか?
10曲目〜

蘇生
精神的に疲れたらこれ聞いてますはいー
こうでもないあーでもないそうでもないどうだっていい
この発言結構重要なので覚えておいてね(。 ・`ω・´) キラン☆
もうちょい書きたいんだけど時間ないからにいむくん二任せまーす。
後でにいむくんに謝ってきます
また次回の投稿で会いましょう〜おつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?