見出し画像

note始めました

初めまして編集件中の人です。
noteに関しては交代ごうたいでしたいと思います順番的には
中の人→しくむん→にいむさん→やみ→ミント→さいか→あかき→ルーミア→ようむ→ふゆか
のこの順番で回したいと思います。
今回1回目ということで中の人でお送りします、よろしくお願いします。
ココ最近中の人は、動画投稿とかしてないのに対してこんなに始めていいのか、と言われたらまあお手上げなんですけど、w、
note初めて思ったことは普通にやりやすいなと思ってます。
しくむんとかは日常など送ろうかなって思ってます
中の人は雑談で、
ココ最近中の人はプロセカやマイクラで動画投稿をサボるのが好きですw。
エキスパートするしそれにハードもします。
ここだけの話なんすけど中の人めっちゃヤンデレが好きなんですよね。なんというんでしょうね。ヤンデレが愛おしくなってしまって普通に見てしまうんですよねぇ...w


中の人の趣味より、オススメな動画というより好きな曲を3曲だけ出しておきますね。
1曲目

プレデターという曲ですはい。
この曲のいい所はやはり曲調と歌詞ですかね。
曲調はガチめに中の人にどハマりしそして、
歌詞は普通に「サンドイッチで飽和して」という比喩表現?というところが好きです。
やはりこの曲は最高ですなと思ってます
2曲目

ジターバグです。いい所はまずテンポそして普通に歌詞
歌詞の「どうだっていいかなだからほっておいて」ていうところが中の人お気に入りです。
テンポも上がって言ったり下がっていったりして言っていいかなって思ってます(違ったらすんません)
3曲目

Coquetteriedancerです。mvが結構中の人に刺さって普通に聞き入ってましたw。
これ書きながら聞いてるのは(youtubePremium会員)

ハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニアス
ですね。名前が長くて覚えれてませんw
けどドクターファンクビート先生は好きですぜ
大☆天☆才
あとおすすめなアニメは
クラシカロイドです。

公式様が動画出してますので見る際はどうぞ
全話youtubeで出されてますが有料なのでお気おつけてください。
1話無料なので見るならどうぞー
長々と語りましたがそろそろお別れの時間です
次はしくむんに託そうと思ってます
長い文書読んでいただきありがとうございます。
次回もお楽しみにしてください。
本当にありがとうございました。それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?