見出し画像

プロセカの写真をしてるのにクラシカロイドの話をする件について

やあ皆様こんにちは
にいむさんだよ
やっときた
いやぁプロセカもやりますしクラシカロイドの話もしたいなぁって思ってます
1 プロセカはココ最近アップデートしてからめっちゃいい環境になったと思ってます(元々から)
まあ中の人と私は草薙寧々を当てられててめっちゃ満足しておりますはい...w
めっちゃ可愛いーーーーー(中の人とにいむくん)

まあ最近エキスパートからマスターへ行けたら良いなって思っております。
2 クラシカロイドを懐かしむ
皆さんクラシカロイドて知ってますか?
有名な集金人が迷惑なNH〇で放送されてしました
最近の初知りはベートーヴェンの声優さんが杉田智和であることでした(リトルナイトメアのcmで知った)
めっちゃ見てていいアニメだなぁと思いながら見てました(当時は)
ムジークで昔の曲を聞くというアニメでございます(アニメーションも最高)
とりあえず今回クラシカロイドの曲を4曲だけ貼っておきますね。次あかきなんの話題になるのか楽しみだな
1曲目
情熱について語るべき2、3の真実

クラシカロイド1話目で放送されたベートーヴェンのムジーク
クラシカロイドを紹介するには欠かせない曲
やはりベートーヴェンは最高
2曲名


アボカド
アボカドのアボカドによるアボカドの曲(聞いたら分かります)
3曲目

ラブゲーム大作戦〜フィガロの結婚〜
モーツァルトの曲で2番目に好きな曲です
1have a nice day
2ラブゲーム大作戦
3ミカンゾンビのマーチ
4曲目

ペンギンのペンギンによるペンギンの曲(?2回目)
アニメ見たら分かります

じゃあ今回はここまでにいむさんでした
ありがとうございました

















どうも中の人です
ご清聴ありがとうございました
にいむさんの出番長くなってすんません
また次まで
(にいむさん)おい
いやぁぁぁぁぁ
逃げろー
覚えとけ

あかきまかせたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?