はじめまして。

突然、noteをはじめてみた。
アカウントは元々作っていた。
以前にもそのような気持ちになったのであろう。過去の自分。

今回は継続できるよう、決意表明も兼ねて色々書いていく。頑張れ自分。

noteをはじめたきっかけ

・転職し、自己投資する時間が見込めるから
・アウトプットが苦手で、練習のため
・備忘録的な意味合い

現在有給取得中の身分で、習慣化させるには良いタイミングだと考え、ちょこちょこ書いている。
別のタイミングで書こうとは思うが、自分や家族(今いないけど)の時間を確保するための転職活動を行い、今週その戦いが終わった。
習慣化させるスタートダッシュとして、拙い文章を綴っている。

次に純粋に面白い文章書けるようになりてeeeeeeeeeっていうのもデカい。

そしてに今まで学んだ事や感じた事を自分が忘れないように、振り返れるように記録していく。ざっくり自分が大切にしている軸がブレないように(転職活動か)

将来像は、ゆるい大人になりたい

奥田民生さんという方がいる。
とても有名な歌手だ。(語彙力)
興味のある方は聞いてみてください。


民生さんがもたらす、余裕というか、ゆるさというかそんなものを纏った大人になりたいと思っております。

奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わせるガール
なんて映画がありましたね。
監督大根さんじゃん!!おれのこと言ってる!!??
って大興奮で劇場に行ったけど、当時のおれにはハマらなかった。

私もそのなりたいボーイの1人です。
民生さんの事はまた別の機会に。

そんな感じで、継続的に書いていきます。

応援、コメントいただけるとめちゃくちゃ励みになります!!!!

#note #noteを始めた理由 #奥田民生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?