25歳になってわかったこと

25歳になってわかったこと

10/2(月)に
25歳になった

毎年私は10月が来ると早々歳を重ねる
とりあえずぼんやり10月を生きてみた

それによってわかったこと

それは、

・ブリーチをすることにものすごい抵抗感を感じるようになっていること

・体の内側から野菜を求めていること

・コンビニ飯は2日連続で身体が限界を迎えること

・小さい頃テレビドラマの世界で喫茶店に着いた途端に「コーヒーで」と頼む登場人物に対して、なんでそんな簡単に決断できるのかと思っていたがそういえば今の私は店に入るや否や「アイスコーヒー」と店員さんに頼んでいること

・本当に辛い状況の人はひとに悩みを打ち明けられないこと

・いぬはマジでかわいいこと(やさしくて大好き)

・無意識に二度見したときもういっちょと三度見してしまう癖があること

・奨学金がちゃんと残っていること

・お寿司を食べる時水よりお茶の方がおいしいこと

・ただ産み落とされただけなはずなのにそういえば小学校も中学校も男女が半々だったことのヤバさ

・自分の家のベランダは最高なこと

・大好きな友達がいること

・愛を伝えるのは早い方がいいこと


10月、ぼんやり過ごせてよかった

11月は結構忙しなさそう

12月はどうだろう
来年はどうなるだろう

26歳になったらどうなるかな

歳を重ねるにつれて楽しいと思う
つまり、明日はめちゃくちゃサイコー

各位、いつもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?