タイミングさえ違ければこの旧札にテンションが上がってたと思うと腹立ってきた

おい、最近なんか特におかしーよ!

生きてて1番辛い瞬間が何かなーと思った時、
人に失望する時だと確定しました
失望されるより、失望する時の方が、むちゃくちゃ辛いな

失望って、大前提に信頼が存在してないとない行為だからなのかも
最近それがあってめっちゃくらった

こんなもの信じるくらいなら死んでまうか〜くらいには全身でくらってしまったため、今大切でないものはもちろん、大切さに関して疑問が生じていることなんてもうとっとと切ることは大事です

最近はめっちゃ怒ってる

この間、少し余裕があったので、
スマホもいじらずただ窓の外を見ながら各駅停車の電車に乗ってたら、ある駅前の商店街が更地になってた
なんだそれ殺すぞ

毎日この電車に乗ってるはずなのに、
気付いた頃は全部なかった
更地更地更地
なんだそれクソが

もしここにミライザカが出来たら殺す
ミライザカ、てけてけ、わん、殺すぞ

そんで怒りはまだある

この間急いで急いで急いでたら、
財布に入ってたのが旧札
殺すぞ
案の定、システムエラー
ウザすぎたので全員殺した

なんか、おかしいよ
最近マジでなんか変

季節の変わり目って、本当に厄介ʅ(◞‿◟)ʃ

愛がないやつを許すな、
愛がわからないやつは抱きしめよう、
お前がしてることがどういうことか、私は分かった上でキレている、
だから、許さないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?