内臓がかゆい

内臓がかゆい

小さな穴から一向に出ない爪楊枝と向き合ってるみたいな
押してから一向に色を変えない押ボタンと向き合ってるみたいな
ブーツの中の靴下がずるずると落ちているのに向き合えないみたいな

そういうかゆさ、
心地の悪さが
唐突にくる

焦ってるのか恐れてるのか哀しいのか寂しいのかお腹空いてるのか怒ってるのか風邪を引く前兆なのか眠いのか寒いのか

どの状態にも当てはまらない

あ〜かゆい

内臓がかゆい

かゆくてかゆくてたまらない

お酒を飲めば良いのか音楽を聴けばいいのか友達に電話したらいいのか犬の動画を見たらいいのかデカい肉を食べたらいいのか口から孫の手を突っ込んだらいいのか湯船に浸かったらいいのか

多分どれも解決しない

内臓がいつまでたってもずっとかゆい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?