中学時代半袖でベランダに出て雪を食べていた男子と話をしました

男子「・・・・」
私「あの、、」
男子「あっ、すみません」
私「あっ、いえ」
男子「今日、雪降ってるじゃないですか、あ、いまほら、外・・」
私「そうですね」
男子「・・・」
私「あっ、え?」
男子「あっ、あの、僕はこう見えて、中学時代は中心的?中心的っていうか、まあお調子者みたいなもんで(笑)」
私「はあ」
男子「・・・」
私「え?あ、はい」
男子「あっ、あ、中学生の時、好きな子がいたんですよ」
私「・・・・」
男子「あっ、で、でも、その子、人気で、みんなから人気で、んで、だから、冬に雪が降って、あっ、地元群馬なんですけど、そんなに頻繁に雪降らないからテンション上がっちゃって、今かなと思って、半袖んなったんですよ、なんか格好良いかなって、寒いのに半袖?とか、、?格好良いかなって思ってんですよね、んで僕そのままベランダ出て、大口あけて雪食べたりしたんですよ(笑)さすがにあの子見てくれるかなあと思って教室にいる彼女見たら、全っ然笑、、全然見てなくて笑笑、なんか、えー(笑)てびっくりしちゃって、その日は、その日はっていうか、また機会改めようかなあとかいろとか色々考えてたら、バレンタインに4組の羽瀬にチョコあげてたんですよ笑、あっ、羽瀬っていうのは、まあサッカー部で、ん〜・・まあモテるみたいな?まあ、モテてたんすよ、んで〜なんじゃい!(笑)って、ちょ、あんた放課後図書室いたじゃん!(笑)結局羽瀬かよ!って、(笑)そう思って、まあ高校もその子と同じだったんですけど、まあ、今も別に交わる?みたいなことはないんですよね笑笑」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?