えるちーコラボ

・借りて来たエルフ
・プリキュアを幼女に語るえる
・ちーちゃん「えるお姉ちゃんのイキリはうざくない」
・幼女に2000円札とポケモンシールをプレゼント
・タコのモノマネがイキリミョウガマン
・哲学でイキろうとするも失敗
・ちーちゃんに下ネタをかますエロフ
・舌を食べるというサイコの会話
・最高とサイコを合わせてサイコ組
・アキくんは腹黒いという設定
・バッテリーノルマ達成
・えるはサザエさんガチ勢ではない
・イクラちゃん(cvちーちゃん)に説教するタラオ(cvえる)
・サザエさんのマスオ(cvかつぶしマン)
・ちーちゃん、えるの第一印象「見た目からやかましかった」
・ちーちゃん物理演算を立体起動装置という
・ケリン名前覚えたからなァ?
・えるちゃんの推しはイキリトみたいな晴翔
・ちーちゃんの推しはもちひよこ
・イキリイングリッシュ
・える「洞房結節」
・当たってもリスナーは何ももらえないビンゴゲーム
・ビンゴは初手力也
・当たった者から消していく
・アンパンマン劇場ノルマ達成
・ちーちゃんのツンデレ
・えるがやりたいだけのプリキュア劇場
・ちーちゃん「人間は汚ねえなぁ!」

配信URL: https://youtu.be/vNd6DM19ZIc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?