見出し画像

一年間を振り返る

さて四月が終わろうとしていますが、去年を振り返ることも必要なことだと感じ始めた今日この頃私は、4月から9月迄をなんとなく振り返ろうと思う。

画像1


さて二月が終わろうとしているが、去年を振り返ることが必要なことだとおもったので、ここらで少し振り返ってみる。(今度はほんと)


四月
一年生向けに自分が1年の時つくった団体で合同かってに大学説明会をZOOMで行った。総勢100人規模で行われたイベントは個人的には成功だった。いろいろなつながりができたし、みんな一つのことにむかって楽しそうだった。
そのおかげで、工学部の副学部長みたいな人に会った。
いろいろなことがあるなーと思わなかったり、思わなかったり。

画像17

五月
またオンライン企画をしようと思っていた。そしてオンライン合宿をしようと思ったけど無理だった。それはニーズがなかった感じもあったし、教授から健康に良くないって言われた。でも今思うとやっても良かったかな。正直おれはしたくないけど。あと、サークルでyoutubeしようとしてたし、モックはできてた。あと、経済学会のセミナーみたいのにでたかも。ちがうかな


六月
誕生日になって、20になった。実感はなかったけど。とりあえず、飲み歩きしてたからそれに関するHPをつくった。今も動かしているけど俺が書かないからすごく問題。それをこの春どうにかしたい。あと、団体ではビブリオバトルをして、外部と接触してた。あと、ゲーム理論の応用で事業もしようとしてた。後者はうまくいかなかった。



七月
6月のおわりから免許合宿にいった。山形に。多分あんまりよくない。だけどそこから、授業受けたし、ビブリオバトルもでた。あと、このころから産学連携系のこともし始めた。そして今のボスにあった。(ブルブル)(そんな人じゃない)

画像15

八月
流星を友達とみてた。写真はないけど(あった)とっても楽しかった。横たわってみるそら。青春だった。勿論花火もした。
好きだった、チューティーが変える時期にもなった。でもあいつ、おれの舌ぶっ壊したことは許さん。あと、東北高校とビブリオバトルした。
てかビブリオバトルしかしてねーな。バーベキューセットかってバーベキューしてたかも、夢かな。ディズニーもいってた。そうだそうだ。

画像10

画像9


九月
温泉いって、高校の同期にあって、といろいろ楽しんだし、楽しかった。
あと、お得意のメンバーとはコテージに行った気がする。あれもよかった。
そんなこんなで夏休みが終わったなー。ちなみにこの月だけで、二回、鍋の蓋を洗濯機で洗った。凸凹よ。ほんと。

画像8

画像7

画像5



10月
二郎くって、写真撮影して、飲みあるキしてた。でも、産学連携系のことは常に考えてた気がする。そんなこともあるかも。ハロウィンパーティーをした気もしなくもない。

画像6

画像4

11月
ごはんを食べて、いろいろな人と会った。というかあうようにした。ちょっと心が疲れていた時が多かった。正直に言って、いろんな人とつながりをもつのは疲れる。そして少し世の中も疲れていた。その雰囲気も災いしたのかも。紅葉は綺麗だった。あと、また学生団体を立てた。

画像3

画像2



12月
ビジネスコンテストで入賞してた。二回くらい。あと、研究室でのバイトの案件とかを一つマッチングさせて楽しかったのもあった。温泉をはしごした。元気だなおれ。あと、年末も楽しかったしよかった。光ぺ初めてみたけどよかった。あと工学部の学部長にあった。工学部全クリした。

画像14

画像11

画像16

1月
勉強。ひたすら勉強。特に一日8コマしたひも あった。たく、俺はオンライン授業向いてにない。そんなかんなで授業は終盤になった。

画像13

画像12

2月
授業はおわった。新しいことを始めた。お仕事し始めた。あと勉強もしてる。でも寝てない。良くない。


そんなこんなで今に至るわけです。

反省は一年振り返ってみると人生が驚くほど薄かった。
来年はもっと濃い人生にします。


あと、地震が大きいのが来ていたので途中で未完になるかもしれませんでした、未完だとみっかんないといったところで。滑った。

これからもご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


最近思ったことなのですが、やはり自分が孤独に弱いということです。人に支えられながら生きているということを自覚しながら頑張っています。今日はそして一回ミーティングを飛ばしてしまいました。ほんとうにごめんなさい。マジですみません。ほんとごめんなさい。


最後に、みなさんのしあわせを願ってます。

根本





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?