見出し画像

【レポート】ポケモン課外授業in志摩スペイン村[20240825]

志摩スペイン村に行ってきました。

ポケモン課外授業in志摩スペイン村とは

志摩スペイン村とポケモンのコラボイベント。
フォトスポットやイベント、フードメニュー等が楽しめます。

レポート

最初のポケモンと中央広場
盗電の現場
ホテルに帰ってから遊ぶ用のおもちゃ

朝と夕方に2回みましたが、結構売れていました。
うれしいね。

盗み食いの現場
生死を賭けた闘い
貴重な♀ミツハニーが2体同時に発生した現場
ミライドンの “イナズマドライブ”セット

パエリアは米や具材等のパーツが個別に加熱されたものを組み合わせた簡易版ですが、味はしっかりおいしいです。
青いソースはマヨネーズ味。
デザートはマンゴー風味。

コライドンの “アクセルブレイク”セット
ポケふたのレプリカ
ミニーブの オリーブチュロサンデー

ソフトクリームの上からクラッシュアーモンド、ブラックペッパー、ぶどう、ミント、オリーブオイルという結構攻めた構成。
底には名物のチュロスが入っています。

パモとピカチュウの パチパチチュロサンダー
阿漕な商売
夕方の光景

夏休み期間で賑わっていましたが、ギリギリ我慢できる混雑具合で比較的快適でした。
こういうの、時々あるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?