見出し画像

オーラ視は人体の可能性 【HSPオーラ鑑定】 ②30代・女性・Kさん

こんにちは、日最藍です。スピリチュアルを探求し、科学と結びつけるライターです。

あなたは目に見えない世界を信じますか?
私は信じます。
だって、私自身が遠い場所にいる人のオーラを視ることができるから。

オーラの世界を健全に知りたい人はいませんか?
私はスピリチュアル思想・オカルト・陰謀論・心霊等、信じるどころか科学的な解釈を試みています。なのに人のオーラが分かってしまいます。

私は余計な思想を洗脳することはありません。
これは人体の能力の可能性。
あなたにもその可能性があるかもしれません。

今回はXで募集をかけて、HSPオーラ鑑定をさせてもらいました。

そう、オーラ鑑定は久しぶり。少々自信がなかったのですが、ちゃんと鑑定することができました。

ご応募くださったKさんは、このポストに興味を持ち、メッセージをくださいました。

普段は色の層が見えるのですが、なんと今回はビジョンが浮かび上がりました。ビジョンは久しぶりです。とても楽しく鑑定させていただきました。

ぜひオーラ鑑定がどんなものなのかをご覧ください。


30代・女性・Kさんのオーラ鑑定

今回は3点、周囲とあなたの関係性、いまのあなたの状態、あなたの本質について鑑定させていただきました。

【外層】周囲とあなたの関係

ふわっとピンクと黄色のオーラのシャワーを浴びたかと思ったら、水色の透き通った淀みのない海が見えました。そこでマーメイドが泳ぎ回っています。水温は人肌にちょうど良く、波はなく凪のように静かです。日光が差し込んでいます。

これは周囲とあなたの関係を示しています。マーメイドはKさんで、海水が関わりのある人達です。Kさんはとてもフェミニンで明るく振る舞っておられますね。しかし実はとても冷静な対応を心がけてらっしゃいます。

現在大きなトラブルもなく、落ち着いた人間関係の中で、心地よく泳いでおられる様子が伺えます。

【中間層】いまのあなたの状態

パステルカラーの玉のようなもので、ご自身を包んでらっしゃいます。それはシャンデリアやダイヤモンドのカットのような表面をしており、透明な結界にも見えます。

とても澄み切っており、光が当たるとチラチラと光り、ピュアな玉は霧のようなものに包まれ、涼しく快適です。

Kさんはとにかく落ち着き払っています。無の状態が多いですね。故に直観に長け、多角面の視点を感じ取って行動されています。

社会性を大切にされているのが伺えるので、その玉が結界のように感じたのかもしれません。感情に流されず、コントロールする技術を身につけています。

【内層】あなたの本質

真っ赤なオーラの柱が、上へ燃え登っています。それもかなり太い柱です。

Kさんは情熱的で勝ち気な性分。悔しさをバネにとてつもない努力を発揮するようです。また曲がったことが苦手で、志を持って行動できる素晴らしい情熱の持ち主です。

その行動力は目を見張るものがあり、Kさんのご活動も、この切り開く力があってこそなのだと納得です。

ただ少しお疲れのようです。内層と中間層にギャップがあるので、時折、疲れたり張り詰めたり、虚無を感じることもあると思います。そういうシグナルは早めに拾って、ご自身の素でいられる時間を増やし、こまめにケアしていくと、より快適な暮らしになっていくことでしょう。

いかがだったでしょうか。以上で鑑定は終わります。
忖度なく正直なご感想をいただけると、日最、よろこびます!
この度はありがとうございました。


Kさんのご感想

日最藍さん、鑑定していただきありがとうございました。

周囲との関係については、海水が関わりがあると聞いて私の家族も、親も全員海関係の仕事をしております。また、最近ビニールプールで遊んでいてこの色合いがピンクとか黄色でした。

そうなんです。めっちゃ楽しくて明るくいる一方、自分の中で冷静に色々判断している自分がいるなあと思っておりました。こちらもすごい直感で受けたいと思いました💕
はい、大きなトラブルもなくて嫌な人間関係もなくて居心地がとてもいいです✨😆

いまのあなたの状態について

これすごいと思いました!素敵な表現をしてくださってありがとうございます。もしかしてシャボン玉のような感じでしょうかね😆🩷一応結界を張ってるのでそれがそのように見えているのかもとも感じました💕

まじで無の状態が多くて、いろんな視点から物事をみるようになったなあと感じることがあります。また、イライラした時や悲しい時、感情を感じて分析して、消化?していることがあるのでコントロールしているのはあると思います🙏

あなたの本質について

いま現在やりたいことが多かったり、自分の中でこっちがいい!これを選択したい!と強く思うことがあったり、また、正義感が強いことがあるので曲がったことが苦手という感覚もわかります。志を持って行動できると聞いて、さらにやる気が湧き上がってきました😆💓自分ではあまり行動できていないと感じていますが、この気持ちあるのは本当なので、やりたいことをバンバンやっていこうと思いました🩷

ありがとうございます。最近子育てや考え事で疲れていることが多く、さっきもめっちゃ爆睡しておりました😂もっと寝る時間を増やしていこうと思います🙏😭やっぱり疲れていたのですね😭

感想を打っていて私のことだーとゆっくり客観視しながら鑑定内容を見れていたのでとても楽しかったです🙏💓鑑定していただきありがとうございました😆✨


日最藍の返信

ご感想ありがとうございました。

海関係のお仕事に縁があるのですね。明るく暮らしてらっしゃるお陰で、みな心労が吹き飛んでいるようですね。素晴らしいお人柄、関係性です。

結界はシャボン玉のようなものです。ただちょっと表面がつるんとしていなくて凸凹しています。細かいところは違えど、同じビジョンを共有できたなんて、私も「そんなことあるんだ!!」とびっくりうれしい気持ちです♪

方向性に迷っているときは、ご自身の価値観を客観的に知るワークなどをやるとより進みは速いかもしれません。「価値観ワーク」「価値観の明確化ワーク」などで検索すると出てきます。興味が出た時にやってみると良いかもしれません。

私は3姉妹の母なんですが、疲れちゃいますよね。考え事は、ただ思考を整理するだけで解決するものもあるので、リストを作成してみるのも良いかもしれませんね。しかし色々やっていても毎日バタバタ、私なんかは小言が多くなってしまうのでKさんを見習わなくてはいけませんね…(汗)


HSPの特性でオーラ鑑定ができます

HSPオーラ鑑定は、霊感・超能力など、特別な能力は必要ありません。私は話題になるほどの能力はありませんし、幽霊も見えません。

宗教も必要なく、スピリチュアル思想も要りません。私は科学ベースの思考で、非常に現実的な考え方で生きています。それでもこのオーラ鑑定ができる事実を認めて暮らしています。

HSPって、世間を驚かせる程のエンターテイメント性はありません。超能力くらい決定的な何かを見る能力がなければ、世間は嘘だと言います。

しかし非常に地味な特性でも、私たちHSPが感じとる情報は本物です。

HSPを隠したり、恥ずかしく思ったり、怖がったりする必要はなく、自分の特性を楽しみ愛することが重要だと考えています。自己受容に繋がるからです。

特性ある人たちがスピリチュアル界に集うのも、特性を活かす場所が他にない為です。スピリチュアル思想を持たない人たちは、居場所がありません。

自分の特性に自信を持つためにも、HSPの特性を活かしたオーラ鑑定の方法のnoteを書きました!

オーラ鑑定を通して、世界の解釈が変わってきます。
あなたもオーラの世界を体験しませんか?

・・・・・

今回は2名の募集。もう一人の方は、40代男性、Yさんです。2回目のオーラ鑑定になります。気になる方はぜひチェックしてみてください。


自助の精神で、スピリチュアルで困っている方々に有益な情報を届けています。共感いただけたら、サポートよろしくお願いします!