見出し画像

オーラ視は人体の可能性 【HSPオーラ鑑定】 ①40代・男性・Yさん

こんにちは、日最藍です。スピリチュアルを探求し、科学と結びつけるライターです。

あなたは目に見えない世界を信じますか?
私は信じます。
だって、私自身が遠い場所にいる人のオーラを視ることができるから。

オーラの世界を健全に知りたい人はいませんか?
私はスピリチュアル思想・オカルト・陰謀論・心霊等、信じるどころか科学的な解釈を試みています。なのに人のオーラが分かってしまいます。

私は余計な思想を洗脳することはありません。

これは人体の能力の可能性。
あなたにもその可能性があるかもしれません。

今回はXで募集をかけて、HSPオーラ鑑定をさせてもらいました。

少々久しぶりだったオーラ鑑定でした。自転車に一度乗れるようになると、最初は怖いものの数年ぶりでも乗れてしまいますよね。そんな感じで無事オーラ鑑定をすることができました。

今回は以前一度鑑定したことのあるYさん。二度目のご応募をくださいました。リピートしていただけるとはありがたいことです。

二度目の鑑定はどういったものか、ご興味のある方は必見です。


40代・男性・YさんのHSPオーラ鑑定

今回は3点、あなたと周囲の関係、いまのあなたの状態、あなたの本質を鑑定させていただきました。

【外層】あなたと周囲の関係

オレンジ色の柔らかいオーラがあります。とても心地よい感触です。穏やかなコミュニケーションで、関わる人があなたから安心を感じています。多くの人との関わり合いが伺えます。

確執を嫌い、上手く対応する素晴らしいスキルをお持ちです。誰とでも仲良くするタイプではないですが、そのお人柄が築き上げたものは厚く高い層となり豊かさになっています。

これは以前読んだ時にも感じたものですね。変わらずにそこにあります。

ただ、現在はその大きなオレンジ色のオーラの活発さは少し控えめになっていますので、交流が薄くなっているのかもしれません。以前鑑定した時のお仕事関係だと思います。

【中間層】いまのあなたの状態

白と深緑のオーラが入り混じり広がっています。静と動で言えば、静の時期です。迷い・揺らぎ・考え事が多いのかもしれません。石橋を叩いては、何かを確認しています。

この状態が悪いというのではなく、方向性を決めるとても大切な時期であることを示しています。詳しいところまでは読み解けませんでしたが、お心当たりがおありだと思うので、存分に向き合ってみてください。

【内層】あなたの本質

とても太く艶のある芯です。そして弾力があり、しなやかさを兼ね備えています。学び続け、吸収し、人生に反映する姿勢があなたの魅力です。自分を信じる心があり、自分との信頼関係がしっかりと結ばれています。

例えるなら竹のような人です。竹のように真っ直ぐな心、頑固すぎず柔軟性があり、多少のことではへこたれない精神力を備えています。

竹の再生力は抜群です。自分の可能性を広げる力があります。新たな芽が出ていることを発見し、前へ進まれてみてください。

「整理」という言葉が出てきました。こんがらがった時は、思考を整理することで、先に進めます。思考を紙にアウトプットして視覚化するといいでしょう。

一人でいがちならば、人との交流を増やしてみるのもお勧めです。

【黄緑のオーラ】

Yさんの近くに一人、黄緑のオーラが漂っています。もう親しい間柄なのか、これからなのか、Yさんもその方に嫌悪感を持っていないようですね。

黄緑さんは、Yさんに好感を持っているようです。念というよりは、実際に近くにいらっしゃる方です。思い当たる方がいらっしゃいましたら、キーパーソンです。相性は悪くなさそうです。

鑑定は以上です。いかがだったでしょうか?
忖度なくご感想をいただけるとうれしいです。
この度はありがとうございました。


Yさんのご感想

※Yさんは内情を詳しく書いてくださったので、一部変更・中略していること、ご了承ください。

日最さん このたびはありがとうございます🙇自分自身の事は自分でもなかなか分からないので、今回機会を頂けて嬉しいです🌼

【外層】
視て頂いた通り、性格として自他が穏やか、また丸く収めるというのが安心する…というより、そうでないとちょっと不安という感じで、言動がバランサーのようになっています。距離を縮めるのにはとても慎重です。 また交流の薄さも視て頂いた通りで、事情があって去年の10月から社会的な立場が不安定になっており、色々と疲れもあってそれ以前よりは交流は少なくなっています。

【中間層】
こちらも、視て頂いた通り今は静の時期になっています。Xではつぶやいていませんでしたが、去年の9月まで勤めていたAを辞めてBの分野に行きましたが、何故かご縁が無くBの行き場が無くなってしまいました。(中略)今はCでパート勤めをしています。(中略)またAに戻るという予定になっています。 当初はAより自分が活かせて魅力もあると考えていたBでしたが、どうも色々あってそうではありませんでした。そこからこれからの事や自分が社会や仕事に求めている事、向き不向き等、かつて無い程考えています。こういう状態にならなければなかなか真摯に社会的な事柄に向き合えず困ったものです… これらの事情はほとんど誰にも打ち明けていませんが、こちらも当たっていました。

【内層】
僕は興味のあるなしがはっきりしていて、本当に興味のある事は極めて少ないですが、それに出会えると一生磨き続ける人間だと思います。それが好きなのともう一つ、それをしない自分がどうも好きではない感じがしています。身に付けたものは人格形成にも影響しますので、それも磨き続ける理由の一つになっているように思います。竹の例え嬉しいです。しなやかに穏やか、囚われ過ぎず柔軟に在りたいです。言葉にする、紙に書くのは吐き出しや確認という意味でも大切ですね。自分の心境を書き出す事もしてみないといくないと思います。
今のパートは今月で辞めて、9〜11月はAの研修を受ける事になっています。研修が終わるまでは動けないので、しばらくのんびりしながら交流も徐々に元の状態に戻していこうと思います。
黄緑の人は心当たりがあるような…もしその人ならかなりシャイな人なので、あちらの気持ちは分かりませんでした。穏やかで家庭的で、親しみやすい人です。ありがとうございます😊

何も現在の状態について告げていないにも関わらず、動けない静の時期である事、交流が以前より少なくなっている事、悩んだり考えたり確認したりしている事、そうするのがこれからの方向を決める為である事、これら全て今の状態に当てはまっていました🚶
本当に、今は否応なしにそういう時期に入っています。ただ、視て頂いた通り、これは間違いなく自分にとって必要な時期だったと思います。自分のものを磨き続ける向上の姿勢はこれからも大切にしていこうと思います🌱 このたびはありがとうございます🙇各感想は日最さんの思うように掲載して頂ければと思います🤲

日最藍の返信

Yさん!
こんなに沢山のご感想ありがとうございます🙏

私には細かい部分の事は分からないけれど、本筋が分かるんだなという事が、今回分かりました。これもYさんのおかげです。

今大変な状況なんですね。それは不安な事と思います。でも…今後どうするか、もうご自分で道を選択されていて、頼もしいばかりです。その姿が鮮やかな白色として出てきたのかもしれません!

私も大事になってから、真剣に向き合うことが多いのですが、過去を次に繋げる力があればどうとでもなります。落ち着くまでには確かに時間がかかりますが、必ず安定していきますので、ご自身の選択を信じて進んでいってくださいね。


 HSPの特性でオーラ鑑定ができます

私のオーラ鑑定は、現状を客観的に把握するのに長けています。HSPの特性がどんな可能性を秘めているかは、やる人の数だけ存在します。

もしかしたら過去が得意な方もいるかもしれない。
未来が得意な方もいるかもしれない。
自身が強みにしている知識と掛け合わせれば、無限に可能性が広がります。

自分の特性を活かしたい方、楽しみたい方は、オーラ鑑定をする側に回ってみたいと思いませんか?

どうやったらHSPの特性でオーラ鑑定ができるのかを、noteにまとめました!

思想の刷り込みや悪徳商売への誘導は一切ありません。私は科学をベースに物事を考えるASDです。曲がったことは嫌いで、事実を追いかけることにこだわりを持っています。

気になるあなた!
ぜひご期待ください!

・・・・・

今回の募集は2名。もう一人の方は30代の女性、Kさんです。ぜひこちらも合わせてご覧ください!


自助の精神で、スピリチュアルで困っている方々に有益な情報を届けています。共感いただけたら、サポートよろしくお願いします!