見出し画像

2022年抱負

まず、昨年の振り返りをしてみることにする

言葉を書き出してみると…

挑戦 縁 振り切り力 エネルギー 勇気

出来なかったものが、大人になって出来るようになってるのが多いんですよ、本当に。

大器晩成型すぎる晩成型!!¯\_(⊙_ʖ⊙)_/¯

多分、小さい頃から周りに怯え抑制され、否定され続けてきたから

ひねくれまくってるんすよ
_| ̄|○ il||li

でも、色々な意味で外へでるようになって前へ出るようになって…あ、自由でいいんだ!ありのままでいいんだ!って思って少し肩の力が抜けたような気がします(*‘ω‘ *)

まぁ、ずーっと内に籠もってたからなかなか自分の気持ち言えなくてうまく伝えられなくてめちゃくちゃ誤解されちゃう事多々っすけどww

去年も
人外、ぶっ飛んだやつ沢山やらせて貰ったなぁ。

もっともっと、人外ならこの人!悪役ならこの人って位、極めたいなぁ😈

今年も
「挑戦」をテーマに走り抜けて行きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年は、言いたくてもどう伝えたらいいか分からなくて苦しんだ一年だったので…うまく注意出来るリス🐿にオレハなる!(笑)

小出しに気持ちを伝え、相手の心にも寄り添えるコミュニケーションがんばりますっ🐿不小刻みに震えながら😂

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?