見出し画像

続・『言葉を脱ぎ捨てたら』簡単にイッた話。


うっかりいいこと(気づき)ばかり書きすぎる🤣



簡単に気づいて、簡単に身軽にひょいっとステップアップしていく。

実験的観察としてnoteを書くことにし、
これまでもそうだった
『気づきや簡単にステップアップが日々ものすごいスピードで更新されていく』

見出し的なメモとして自分に書き出しておきたいな
と思ったのだ


案外スルスルどんどんそうなるので
いつ、どのタイミング辺りでそうなった
が、あまりに自然でわからなくなるから
それをここでいったん目次にしておきたいと思って


気づき
て必ず
紐づいてて、芋づるなので


それを書くことは整理でもあるし
発展でもあるし
聖典でもある

ここから先は

2,159字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?