見出し画像

ささやかな日々。5日目

やらかして、
おかあさんに叱られて閉め出され、
玄関の外からヒックヒックと泣きながら
「ごーめーんーなーさーいー」
と謝りたおして、勝手に一段落。

お外で遊んでいるみんなを眺めていると、
それに気付いた友達が
「〇〇ちゃん何してんの?一緒に遊ぶ?」
と声をかけてくれた。
「えー、でもぉー…」とどうしようかちょっと迷って、
『どうせ外におるし、かまわへんか…』と思い遊びに参加。

暫くしておかあさんに
「静かになったと思ったら、何してんの!!はよ帰っておいで!!!」
と呼び戻された。

…そうだ、わたしは反省中だった。

呆れたおかあさんは諦めた。
ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?