見出し画像

ドズル社ランド2023冬 【思い出】

ドズル社ランド2023冬 に行ってきた。前回のドズル社ランドは忙しすぎて全然行けなかったので、久しぶりのドズル社ランド。正直今もめちゃくちゃ忙しい。課題が溜まっている。でも、ドズル社ランドは楽しかった^ ^

今回は ドズル社ランド2023冬 で撮ってきた写真とともに思い出を振り返る。
※今回使う写真の中にはどうやって撮ってんねん!チートか!?みたいな画角の写真がありますが、 freecam という幽体離脱してスペクテイターモードのような状態になれるMODを使用して写真を撮っています。


1日目

入場

かわいい

釣り

いい景色
roopさんのスキン好き。

アスレチック

クジラアスレクリア

わりかし簡単だった。でも難しいって言ってる人もいたから、だいぶアスレ慣れしてきたのかも…?

ドズぼんラジオ

めっちゃ人いた。

2日目

アトラクション シューティングゲーム

連打しか勝たん。


かわいい。

3日目

アスレチック

夢の国…?だっけ…?コースクリア
エレベーターコースクリア

この時はTジャンすぐにできた。けど、また後日エレベーターコースチャレンジしたら全然Tジャンできなかった。周りの人たちみんなできててすごかった。前回のドズル社ランドはTジャン練習する機会いっぱいあったらしいから、それでなのかなぁ。

釣りとこびと

おてて かわいい。
おらこちゃんが最後まで残った。
けっこう時間かかった。

花火

花火👍


4日目

最終ステージ

(freecamで撮影)

きれい。

よくわからない武器。
動画全部追えてないからかも。。。
(freecamで撮影)
たこ焼きとかき氷の無限ループ

これ、やりこみ要素に2分でクリアとかあったけど無理だろw

ヘラクレスオオカブトもいたらしい。
(freecamで撮影)

これ懐かしい。深夜3時くらいに飛び石のしゅんさんと作りまくって記録出してた記憶。

(freecamで撮影)


かわいい。

釣り

おらこちゃん人形、かわいい。

アスレチック
後輩コース

最後のピストンで8000秒くらい沼った。最後までクリアできなかった。
ジョニキが20000秒くらいでゴールしてたから、そのくらい時間かけたらいけたのかも。。。でも、そんな時間はなかった。

アトラクション シューティングゲーム

マウスでの連打はこれくらいの得点が限界だった。

お忍びドズル

誰も並んでなくて、ただ一人湯に浸かってた。メンバーと写真撮ろうとするとみんな長蛇の列でめんどいし、今までのランドでいっぱい撮ってもらって来たのもあるから今回は遠慮してた。でも、並んでないなら撮る。


5日目(最終日)


(freecamで撮影)

アスレチック
ドズぼんコース

あれ、後輩コースと★の数は一緒なのにクリアできた…
ほんとに後輩コースは最後のやつだけだな。とこの時は思い、チャレンジもしたが、後輩コースはクリアできなかった。

釣り
フグがいた!

いないと思ってた。
入場から5日目、初めてのフグ。
他の人いっぱい釣ってて、運よすぎ。
結局1匹しか釣れなかった。

最終ステージのぼんさんのやりこみ要素をクリアしに行く。

15秒以内か…
あれ、これマウスじゃなくてキーボードで押したらどうなるんだろう…?というのを試した結果。
一瞬で終わった。
ここでひらめいた。シューティングでこの方法使ったらどうなるんだ…?

これが限界。エイムの問題。
ランキングは全部10万点以上だったんだけどなんやアレ。

ネコおじ

ネコおじ人形、かわいい。

パレード

(freecamで撮影)

最後のやつ 花火

おんりーとクリーパーだけ見えたやつ。

あれ、他のメンバーいない…?と思ったらみんなそうだった。
6人目のメンバー、クリーパーくん。


(freecamで撮影)

最後すごいいっぱい人いた~!重かった…w


あとがき

ドズル社ランド2023冬、終わって一日後に書いています。ロスです!!笑
楽しかった~!また、次回のランドも楽しみだな。ドズルさんが配信で言ってた、アスレチック合宿も全然ありだけど笑
でも、次はドズバース。前回のドズバースは、忙しすぎて参加できなかったから、次のドズバースが初参戦。次のやつは2月だから春休みでいっぱい参加できる!これも楽しみ~^ ^


ここまで読んでくださってありがとうございました!!他のノートもよかったら読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?