不定期刊行 ❖勝手に好きな音MAD

1ヶ月弱、作業中に聴き続けて飽きるのが常套の流れ


【O-oooooooooo AAAAE-A-A-I-でや-SU- KO-oooooooooooo GAA】

タイトルと投稿者で信頼が抜群、間違いない動画


【ルイージはこのゲームの一部ではありません。彼はこのタイトルには存在しません。知っている人にこの出来事を話せば法的影響がルマする可能性があります。理解していただきありがとうございます。】

素材の端々自体はすごい昔になんか見かけた気がする、それはともかく

素材の不穏さに対して丁寧な音合わせのミスマッチ感はかなりいい!


【頓珍漢の若い衆】

目ボケMADは元素材の面白さがとにかく引き出されていてすごく好き。

歴代の作品にあまりなかった疾走感はとてもいい!

【鶴見線合作2021】

特にどこが好きかと言われればコロブチカからPumpin' Junkiesのパート(11:31〜)かもしれない。

どこがだよと言われれば返す余地は一切ない、もとから原曲が好きだからか


【ヘネ】

「空気感が好き」っていうコメントがあったと思う。

特別音合わせはしていないものの、感じが好きな動画


【8歳なりきりピクニック】

おやすみタイムまでの勢いでマイリスは不可避。


【修造おもちゃのダンス の音声作ってみた】

一日足らずで作れるクオリティではない。

サビの音圧がすごくすき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?