見出し画像

吃驚すると3発捨てる初見『BIOHAZARD VILLAGE』実況プレイ

どうも、ニルギリです。
バイオハザードヴィレッジの実況始めています。

これね→https://www.youtube.com/watch?v=qerX5jqSYf0

びっくりしたら3発弾を捨てます。
ただそれだけです。('_')
それ以上でもそれ以下でもないです。
でも、たぶん面白いです。まあ、こんな↓感じ。

画像1

右下の弾薬の数をそのうち捨てます。
…アホなのでしょうか?
うん、きっと私はアホなのでしょう。('_')

一応、細則をかいておきます。
 ・ビックリ判定は、自己申告と編集時のダブルチェック
 ・自己申告の時は即座に、ダブルチェックで抵触した場合は
  次回録画開始時に、「ビックリ回数×3発」弾を捨てる
            (次回パート開始時ではないので注意)
 ・捨てる弾は、サブマシンガン系だけはダメ。
  (のちのち、変わるかも。厳しい方に。)

だいたいこんな感じです。
結構厳しめ判定です。編集者をちょっと殴りたいレベルです。
…まあ、私なんですが。

といっても、バイオ8のゲーム性からするに
難しい縛りではないです。
詰むこともない…と思ってます。

Q.なぜこんなアホなこと始めたの?
A.主がアホだから。…じゃなく
 バイオ8皆やってるから。初見じゃなくても楽しめるように。

Q.もっと縛れたよね?ぬるくない?
A.主の負担がこれ以上増えると、過労で倒れるから無理。

Q.バイオ7は?
A.やってますよ。昔ですが。7は好きです。

Q.殺人マシーンがぐーるぐる?
A.殺人マシーンがぐーるぐる!!

以上です。見てくれたら嬉しいな('_')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?