見出し画像

【ひとくち悪態】貧乳をステータスにしてる女


うわー今回の記事憂鬱だな。かなり偏ってるから叩かれるかもしれん。




はい。保険も掛け終わった所でやっていきます。


結構前に、私が巨乳嫌いであることをカミングアウトした。

おふざけっぽく書いたが内容自体は嘘偽りない本心で、未だに巨乳に目を背け続ける人生を送っている今日この頃だ。苦しい。


その弊害か、世の一般男性とは違った視点で女性の胸を凝視していているわけだが、その中で気づいたとある違和感について、今回は語っていきたい。



対象は、タイトルにも書いた「貧乳をステータスにしている女」だ。


具体的に挙げよう。ネットを主戦場としている女インフルエンサーのコミュニティにて、貧乳をイジるノリがあるのはご存知だろうか?

具体的に挙げよう。フォロワーが「まな板」だの「スカスカ」だの「ぺったんこ」だのコメントし、それに対し女が「貧乳って言ぅな〜!(●`ε´●)」みたいな反応をして盛り上がる件だ。


私はコレが大嫌いで、その流れの発端である女とフォロワー諸共、海に沈んで欲しいと常に願っている。乳が小さい分浮力は無いだろうし苦しまずに溺れられるだろう。

理由は2つ。

1つめは、女性の胸をオモシロにしているのが下品すぎる。

匿名とはいえモラルというものがあるだろ。"人気女優の中で誰を抱きたいか"みたいな話するならわかるよ?ただそれを本人に言うか?言わんよね。

まぁ短い人生の中で画面越しの女相手に時間を費やそうと考えている奴らに言ったとてな話なんだが、こいつらのリテラシーの低さに私は嫌悪感を覚えている次第だ。

てかVTuberに貧乳イジりやってる奴らいるけどなんなん!?実体ある女にやるなら動機自体は理解出来る。でもそれ絵だぜ?本物を拝む機会がないからって現実逃避すんな。



いかんいかん。V豚がキショい事実は本記事とは一切関係ないんだった。次行こう。



2つめは、男の性癖を手玉に取られてる感があって癪だからだ。

そもそも、何故貧乳イジりに需要があるのかだが……「貧乳を恥じらっている女性にエロスを感じる」が根底にあるからだと、私は考えている。

「貧乳イジったろ!………うわ照れてる照れてる!ンほぉ~!!」ビュビュビュルル

ハイ、これが世の男の心理であり真理です。この欲望の矛先が、女インフルエンサーに向いているワケです。キショいおっさん達からしたら、己の性欲が満たされるので万々歳かもしれないが、よく考えてほしい。

女側が貧乳イジりに対しポップに反応しているということは、男の需要を理解しているということ。要は画面内で見せる嫌悪感や怒りに、演技が含まれているワケだ。



上記を踏まえ、もう一度世の男性に問いたい。





その偽りの恥じらいに価値はあるんですか?




こっちは貧乳を本気でコンプレックスに思っている女子おなごの反応が見たいワケですよ。陰ながらサプリなり豊胸マッサージで努力するも報われず、しょんぼりしている様に興奮したいんですよ。そこに「胸の大きさなんて気にしてないよ。むしろ恥じらっている君も素敵だよ」って手を差し伸べるのが浪漫なんすよ。「貧乳イジりに怒ってるフリしたら男ファン釣れるやろうな〜」とかいう、小賢しい算段から生まれるプロレスに興味はないんすわ。




………………これ私の性癖じゃないからね?男性の心理を代弁しているだけだから。いやマジで。



ただ悲しい事に、そんなあっさいFHCフェイク貧乳コンプレックスで満足してしまう男がいるのも事実。なので女側に100%落ち度があるわけでないのが難しい所。いつから日本は、こんな性癖の質が低い国になってしまったんですか?





とにかく!貧乳イジりは現代コンプラに則してないし、男の性癖を逆撫でされているみたいで気分悪いので、心当たりある方々は自粛してください。こっちはホンモノの貧乳にしか興味ないんで。




私からは以上。皆さんも、己の性癖とは正しく向き合うようにしましょう。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?