見出し画像

山門文治先生に選ばれないまま”終わった”男


はい。"つみ"です。積みでありであり摘みです。


何の話かというと先日、とある記事が投稿された。

どうやら「今、このnoterが面白い!」。終わるみたいです。


………………


私も終わりです。彼に推薦される事で注目を集めフォロワーを増やし、パトロンに養ってもらう夢が潰えました。

だって見てくださいよこの記事!

良いねめっちゃ付いてるやん!こんなに評価されてる記事他にないよ!?「やっぱ人様の名前使うとウハウハやなー」なんて有頂天気分だったのにさあ!これ絶対推薦確定の記事だったでしょ!?私が推薦されるためにどれだけ苦労をしたと思ってるんすか山門先生ェ!


…………いや苦労はしてなかったでしたわ。元より何の努力もせず、あわよくば富と名声が欲しかっただけでした。すみません。

…………

いや待てよ?
上の記事で、"フォロワー5000人になるまで休刊"って書いてあるぞ?

今彼のフォロワーは3500ほど。つまり残り1500。




……………


私自身に1500人フォロワー増やして、そいつ等に山門先生フォローさせればいいのでわ?

こいつぁ名案だ!


 

……………………


…………それっていつだよ!?





最後に余談。他人の名前ばっか使って売名するのはクリエイターとしてキショすぎるので、今後は山門先生の名前出さないようにします。ホントは「"今、このnoterが面白い!"傑作選」ってタイトルで、先生の記事で推薦されているnoterの中から、私が更に厳選して紹介するとかいうカス記事シリーズを始めたいところなんですがね。やむなし。

山門先生。あなたのおかげで、少しフォロワーが増えました。ありがとうございます。今後も精進!…………するかは約束出来ませんが、応援してくれると嬉しいです。私も先生の活躍を、陰ながら応援してます。バンドメンバーになる自信はないのでひっそりとね。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?