見出し画像

今日はバレンタインデー

登場モノ

モヤシもや雄:モヤシの妖精

すってんころりん黄色ちゃん:バナナの妖精

その他も妖精

スーパーモノモデルの控室。おかんむりのすってんころりん黄色ちゃんともやしもや雄君

がおしゃべりしている。

黄色ちゃん:むかつくんだけど、どうしてあたしたち、出番ないの?

もや雄:うん、スラスラが言うには法蓮草子(ほうれんそうこ)ちゃんのスケジュールが

合ったんだって。2月は草子ちゃんの季節だから、許してやってって。

黄色ちゃん:冗談じゃないわよ!!じゃ、あたしたちはなんなのよ!!

ステージの打ち合わせまでさせられたのにさ。

どうして呼ばれないの?お手軽に付き合えるセフレ?

都合のいい愛人?手軽に辞めさせられる派遣社員?ふざけるな!!

もや雄:だってしょうがないじゃないか、草子ちゃんかわいいもん。

黄色ちゃん:ケッ、どこがよ!!私たちはフレッシュ命だけど、

あの子は冷凍に変身して1年じゅううろうろしてんじゃない。

足の爪、赤くしちゃって、なよなよしている割には灰汁の強い女よ。

もや雄:鉄の女とも噂されていて、それもギャップ萌え💗

黄色ちゃん:ンッ?さっきからあんた、仕事バラされたのにうれしそうね。

もや雄:だってさ、今日は草子ちゃんのために仕事、バラされたいんでー

じゃない?

黄色ちゃん:もや雄と法蓮草子~!!

とんだスクープ貰ったわ。

言い触らされたくなかったら、自販機のジュース、奢んなさいよー

もや雄:奢らないよ、だって、今日はバラしたいんでー。なんちゃって。

黄色ちゃん:オエッ、あんた、鼻血出てるわよ。

チョコは義理でも無理んたいんでー。

ちょっと厳しかったわね。


大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!