noteはじめました

画像1


こんにちは。寝起きラジオをラジオトークで投稿している
やさいです。音声だけじゃなくて文章も投稿したいなと思い、投稿してみました。

https://radiotalk.jp/program/42024



私が現在地方在住の外資系企業に勤めているのですが
前職が#塾講師 #予備校職員 だっため主に#教育 に関することを発信したりアラサーですが恥ずかしながら全然貯金が昨年までなかったのでお金のことなど自分の得意と不得意克服のためのコンテンツを発信していきます。

radiotalkの方は今思い付きで話しているので、noteはしばらくラジオで話した内容を深掘りするために載せていきたいと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?