見出し画像

ウサギのウーのTシャツ2020夏 [SUZURI篇]

追記 2020/08/12

SALEは終了いたしました!

たくさんのご購入ありがとうございました!!

※画像内の価格はSALE中のものです

----

SUZURIにてTシャツ1000円OFFのスーパーセール中!!

noteにまとめようと思っていたらいつの間にか最終日になってしまいましたがSUZURIでの売れ筋おすすめTシャツをご紹介いたします!

【おすすめ1】

画像1

売れ筋でいくとこちら!

リリースからだいぶ時間が経っていてウーの絵柄も昔のタッチですが、シンプルで飽きのこないロングセラーアイテムです。

【おすすめ2】

画像2

商品名の通り、ポケTっぽく見えるようなプリントがしてあります。


【おすすめ3】

画像3

ウーが夏場になるとよく着る(という設定の)Tシャツです。


【おすすめ4】

画像4

「ウーが夏場になるとよく着る(という設定の)Tシャツ」もあります。なぜどんぐりだかはわかりません。


【お子さまにおすすめ1】

画像5

大人が着るより、おそらくベビー、キッズが着たときにそのかわいさを発揮するTシャツです!ロンパースもあります。

【お子さまにおすすめ2】

画像6

これは着る歳が限定されますが、初めての誕生日ってものすごく印象深いものだと思います。大人用と子ども用を一緒にご購入していただくことも多いです。記念撮影にバッチリです!※ロンパース、スタイもあります

【新作おすすめ】

画像7

今年の夏はオーシャンビューでなくおっさんビュー!私は今からこれを買います。


他にもいろいろおすすめしたいですが長くなりそうなのでこの辺で!

白いTシャツばかりですが個人的に白が好きだから…という理由でプレビュー画像に白が多いだけで、販売ページではその他のカラーもたくさんございます!

Tシャツ以外にもたくさんグッズがありますので是非是非SUZURIの販売ページを覗いてみてください。




スキしてくれるだけでそれはもう最高のサポートです! 読んでくださりありがとうございました!