見出し画像

射手座は止まれない。

こんにちは!
もう1週間が経過してしまった。
今週はとても忙しく過ごしていたので
さらにあっという間にSundayヨ。

私の通っている絵画教室の展示をしていたこと。
推しのコンサートに行って来たことなど。

イベントが詰まりに詰まった1週間でした。
とても充実して、頑張って生きていて良かった。
と、改めて思えるような日々でした。

そして絵画教室の方達とは
今まで全く喋ったことなかったんですが、
この機会に興味深いお話しをたくさん聞けました。

絵画教室の方達は
自分のことを絵画で表現しているので、
おおらかで優しく、
そして自分の世界を持っている方が
多いイメージを持ちました。

もしかしたらそれは
他のジャンルでも一緒で。
自分を素直に表現出来る場所があれば
お互いに良いところを褒めあえる
そんな場所があれば
人類は争いをやめ
めちゃくちゃ幸せな世界になるのでは…
と、とっても大きなスケールで考えてしまいましたが。
そんな風に思いました。

出来ないと決めつけてしまっているのは、
周りの声もあるけど
1番は自分なんですよね。
ほんとその通りです。

そのブロックを外して
私はなんだか出来そうだぞ!!
やるぞー!!
てきなメンタルで今年の残り、
来年も突っ走って行こうと決めました。

私は12月生まれの射手座なので、
スピードが出たら止まれない。
一緒に突っ走りたいから
しっかり手を繋いでいてくださいね。
そして私が変な道に行きそうになったら
おいっ!って呼び止めてくださいww

それでは今週描いたイラストを。

お花🌸
ねむみ
一年以上前のきゃわたんねこちゃん
桜文鳥ちゃん
それぞれに見えてるものは違う
ルンルン散歩
すずめちゃんと猫ちゃん

今週も読んでくださり
ありがとうございました_(┐「ε:)_⭐︎

そんなあなたには
幸せになる呪いをかけておいたわ!

季節は師走。
なんだかせかせか焦ってしまう時期ですが、
そんな時こそ落ち着いて、
自分の軸をしっかり整えて生活していきましょう。

それでは、また来週♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?