君は、ナートゥを知っているか?

雲が全て流れた月明かりの美しさに惚れたことはありますか?自分は今日が初恋でした

ありえないだろ。58分前くらいにiQOSテリアブラックパープルメンソールを吸いにベランダに出た時は全盛期の山縣亮太バリのスタートダッシュを決めていた雲が流れて月だけが夜空でオンステージしてる

タイムラインに流れてきたインドネシアインディーズバンドを聴きながらガス・ヴァン・サントの鑑賞中休憩にベランダに出たら初恋だぜ?ありえないだろ

今日はありえないだろが多すぎるんだよな。○○だよなって語調はオタクらしい。オタクといえばシュタインズ・ゲートの芸の細さはまじでありえない。まず「彼女」のダブルネーミングがありえない。ありえない話にありえないセンスを掛け合わせてありえない物語を作り出してて本当にありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?