This is 老い 〜2021年は“動”〜

はじめまして。にくのまるみと申します。

ここ最近、なんでもかんでもすーぐ忘れる。もう、怖いくらい。

これが老いってやつでしょうね。

昨日なに食べたかも覚えてないし、友人や後輩にノリノリで話しをすると「それ聞きましたよ」と言われる始末。

自分、これからどうなってしまうのよ。

2019年、2020年と、個人的にいろんなことがありまして。(彼氏と同棲しかけたり、結婚しかけたり、別れたり、むちゃくちゃ後悔したり。それについてはおいおい書いていきます)これらを経て、学んだことを忘れていくのはもったいないなと思い、はじめました。(そう、2021年のテーマは動)

もがき苦しみながら生きる、34歳女のリアル を綴っていきます。

包み隠さず、書いていきますので、

今後ともどうぞよろしくお願いします。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?