自カプがダメになってしまった話

いやめっちゃ悲しかったですよ(当時の私を語る私)

まぁあの、題名の通りのことを書いていきます

かな~~り暗い話というか自分がほんと最悪だなって思うだけの話を書いていくので人間の嫌なところ見たい人以外見ない方が良いです。

あと今までの文で察していただけたら幸いですがアホなので文章が支離滅裂です。


なんでダメになったの?

これ本当に自分は愚かだなって思うんですけど

「自カプに沸いてる人間がダメになってしまった」

「別カプにハマってしまい、その別カプの攻めがめちゃめちゃ当て馬にされて自分が耐えられなくなった」

っていうのが大体の原因です。

全部自分の心のせいでダメになっちゃったんですよ、めっちゃ愚かでしょ。

今から自分の心を落ち着かせるためっていうか分析するために色々書いていくんですけど、元自カプの「AB」と現自カプの「CB」って覚えておいてくれるとありがたいです。


「自カプに沸いてる人間がダメになってしまった」

勘違いされる方が多いと思うんですけど私は「人気じゃないカプを推してる私」が好きなんじゃなくて「本当に純粋にABが大好き」だったんです。

ほんと~~~~~に好きだった、お金もかけたし、絵も描いたし、書いたことない小説も頑張って書いてとにかくABの母数を増やそう、こういうカプもあるんだよ!ってアピールしたい!ABを好きになってくれ!って思い毎日のように作品投稿をしてました。

そのおかげ(?)というかAB自体がどんどん人気になっていくこともあり人口はめちゃめちゃに増えTLにも常に作品が流れるようになり自カプはめちゃめちゃ栄えたんですよね。その時の私はめっちゃ幸せでした。

その後なんで「ABに沸いてる人がダメになった」というと「CBにハマってしまった」も関わってくるんですよね。

CBが急に好きになった理由は昔からの彼らの姿を見てしまって、この二人が私にはすごい輝いて見えたんです。その時「この二人が幸せな姿が見たい」って強く思ってしまったし、しっかり知りたいと思っていろいろ調べていくうちに私にはこの二人が大好きになったんですよね。いやABが大好きじゃなかったわけではないんですけど。

CBが好きになって、TLでもCBとっても良い!って布教してハマってくれる人もいてその当時はかなり幸せだったんです。

そう…あいつ………「Cを当て馬にしてABを結ばせる勢」が生まれるまでは…


攻めがめちゃめちゃ当て馬にされて自分が耐えられなくなった

耐えられるオタクいる~~~???????

いな~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!(殺意)

絶対いない私は毎日キレていた、ふざけんなと。

私が毎日描いて、これが公式で、こんなに幸せなんです!って言ってんのになぜ!!!!なぜ当て馬にする!!!!!!おい!!!!!!俺はお前に聞いてるんだぞ!!!!!!!戦え!!!!!!!!

正直精神が病みました、何が辛いって「肉塊肉肉太郎野郎さんCB好きですよね?当て馬になっちゃうんですけど描きました!書きました!」ってリプでくださることなんですよ。

毒差し出されて喜ぶ奴いねぇけど??って思いました、思いましたけど私のために生み出してくれたんだなっておもってありがたく読んでました。正直供給が公式か自分かみたいなレベルだったのでその時は毒でも喜んで飲んでた、即矛盾してごめん。

でもやっぱ当て馬許せなくない?なんでお前の自カプは幸せになって私のカプは幸せになれない世界生み出すの?ってめちゃめちゃ思ってた。


その後に「Cを当て馬にする文化」が生まれしまったんです。

誰だこれ考えてツイートした奴、絶対許さん。

多分これは私も悪いんです、当て馬でも喜んで読んじゃったから。

それでみんな当て馬でもいいんだって作品描き始めてしまって、俺は死って気持ちでした。

誰も幸せにならなくない?って毎日泣いてたしCの性格上確かに当て馬というよりは受けの幸せのために身を引ける男だけどさぁ!!!!!お前ら!!!!!コラ!!!!!ってなってたなぁ……あの殺意今でも思い出せる。


結果

マジで順番ぐっちゃぐちゃだなって思いますけど、「Cを当て馬にしてるやつらがABで沸いてる姿」がめちゃめちゃダメになっちゃったんです。

も~~~本当にツイッターやってるのが苦しかった。

別カプは不幸させていいっていう思考回路がある人たちがABに沸いてるのを見て殺意しか沸かなかったし、どうしてなんだろうって自分の嫌な感情に泣いてる日もあった。

通話にもよく参加していたのですがそこの通話でも出る話題はAB(これは当たり前)、何を話してもAB前提で考えられる(これもまぁそう)、CBは幸せにならなそう、幸せになるビジョンが見えない、ABが強すぎる等々

は?????????????????????

ABが強すぎるってなんだよ殺すぞ、イヤ強いな?でもなんでAB上げてCB下げるの?カプで旗あげゲームすんじゃねぇ。

そういうのが積み重なり積み重なりでABがダメになってしまったんです。

ほぼ拷問みたいな気持ちでした。

イラストも途中でもうCBしか描かなくなってしまって、やっぱりいいねは一定のCBが好きだって言ってくれた人はくれるんですけどABの人たちはくれないんですよ、いやこれは当たり前だな?ここは私が醜いゾーンです。

そんで久しぶりにABを描くと「肉塊肉太郎野郎さんの絵大好きです!」とか「好きです!」とかくれるんですよ。イヤイヤイヤお前らが好きなのは「AB」であって私の絵ではないだろって毎回思ってしまうし思ってる自分も嫌だった。

正直最近ABの名前を見るだけで「あぁ…あの人たちの優勝カプね…」って気持ちになってしまうし、そんな気持ちになるならちゃっちゃとアカウントを消そうと思いました まる 自衛は大切。


最後に

超文章ぐちゃぐちゃの支離滅裂文を読んでいただきありがとうございました。

こういう人間もいるんだなっていうぐらいに思ってくれると幸いです。

みんな!自カプと他カプの距離感や解釈には気を付けて生きような!俺みたいな人間が生まれちまうぞ!

以上!!!!!!!!!!!!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?