見出し画像

7/22 バキハ!

バキとニューエラのコラボの帽子が届いた。

神心会のキャップにするかかなり迷ったが、キャップよりバケハの方が断然かぶる気がして実用性のある方を選んだ。

あと、決め手はこちらです。

サモ

「サモ…」だ。

刃牙の擬音の中で何が好き?
私は王道すぎるけどやっぱり「サモ…」と「ナポ…」。

ずっとサモ…のグッズが欲しかったのだ。

この度ついにサモ…のグッズが手に入る!とかなりの食いつきでこちらの帽子を買った。

「だおォッ」も目立つ感じにプリントされているので、愚地克巳ファンとしても非常に嬉しいデザイン。


被ると意外と刃牙すぎなくて普通にバケハなので、普段使いしやすいと思う。


こんな

コンッ

オベベオベ!!!!

こんな感じでね……。(メガネクイッ)


実は犬は今日狂犬病の予防接種を受けてきたため非常にナーバスになっており、隙あらば私の口を舐めにくる。

口の周りがヒリヒリする。

消化されている……?




明日も仕事なの嫌すぎるけど仕方がないのだ。

それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?