見出し画像

最近買って良かったモノ「マスクのインナーフレーム」

最近買って良かったモノ。

マスクのインナーフレーム。

日々の自転車通勤時、呼吸が苦しくなるのを
「低酸素状態で高地トレーニングに励んでいる」
と思い込んで乗り切っていた私ですが、これを着けるとマスクが口に張り付かないので、全然苦しくないです。
苦しゅうない。

柔らかめのプラスチック製で、折りたたんでも割れたりしないし、顔に当たる部分も特に気にはならない。
洗って繰り返し使えます。

見た目も「ちょっと鼻が高くなったかな?」くらいの変化で、3日間これつけて仕事に行ってるけど、誰にも何も言われない。

これをつけてると口が直接マスクに触れないので、汚れにくい。
普段、マスクを一日で使い捨てるのがもったいなくて3日くらい使ってるけど、これなら1週間くらいいけそうだな!(汚)

Amazonで8枚入り1500円弱。
だったけど、改めてAmazon見てみたらもっと安いのいくらでもあった…。

でも、いい買い物した!

この記事が参加している募集