見出し画像

スキはデリケートにした方がいいっぽい

見出し写真は、私が発明した(に違いないと思っている)、アームハートです。
友人知人に流行らそうとしたけど、そもそも関節が固くてできない人が結構多く、一向に流行る気配がありません。

みんな写真撮る時にやって流行らせてください。
手で作るヤツより大きくて、映えますよ!!!

それはさておき、なんか今日はずっと皆さんの記事にスキできないんですよ。

あれ?さっきスキしたはずなのにハートがついてない…。
ってのがずっと続いてて。

調べてみたら、短時間にたくさんスキすると、その日はスキできなくなってしまう仕様なんだとか。

業者対策?(そんな業者いるのか?)

いや、そんな100とか1000とかバンバンするならわからないでもないけど、そんなにしてるつもりはないんだけどな。

ただ、写真が好きなので、ホームの写真のタブから、フォローもしていない人たちの写真を見て、気に入ったやつをホイホイスキしちゃうことはたまにあるけど。

多くてもせいぜい20くらいじゃないかと思うんだけど、それくらいでもダメってことなのね。

見境なくスキしないで!
デリケートにスキして!

って事ですね。
今後は気をつけます!マミ先輩!!