すけべな人たち

「私は女を部屋に呼び、火災報知器にマッチを近づけてスプリンクラーを誤作動させ、びしょびしょになった女を帰した後、女のブラウスから透けていた下着の色と同じ色のワインを飲む時間が至福なのだよ。」



「生きている髪の毛を抜いて渡せと言っただろ??この髪の毛には毛根がついていないじゃないか。生きている髪の毛を無理やり抜いた場合は、さっきまで生きていた証拠である活力のある毛根がひっついてくるものだ。さぁ早くそれを見せなさい。」




「ティラノサウルスの交尾が背景に写っているプリクラ機を見ませんでした?」



「お願いですからここで小便をしてください。あなたがここで小便をすると明日には乾いて蒸発することでしょう。私は来る日も来る日もここで待ち続けます。そして来たる日雨が降ると、あなたの小便が雨の一部となって私に降り注ぐでしょう。あなたの飲んだ水分が臓器を介して地から天へ、そして天から地への輪廻に私の体を中継させたいのです。いいえ決して飲んだりはしません。飲むことは私の体内への経由を意味します。それは輪廻への冒涜並びに美しさに欠けます。私はあなたの小便要素を孕んだ雨を体に伝わらせたいだけなのです。」




「女を選ぶ基準?そんなもの決まっているじゃないか。”99%のおっぱいと1%の顔面”だ!」
byすけべエジソン








痴女「はぁ、もうやんなっちゃう❤️」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?