6/15 羅東生活25日目臭豆腐爆食いと帰国便予約


6/15 日記

10:00
昨日はなぜか朝の5時過ぎまで眠れなかった。朝起きて眠かったけど、久しぶりに読書してみた。私は本を読む時、スイスイ読める日と全く文章が入って来ない日がある。今日はスイスイ。

読みたいと思った時にちょうど母が持っていて、借りてきたアルケミスト



12:00
さて、お腹が空いたので素食の食べ放題に。台湾で食べたご飯屋さんの中で、ここが一番コスパがよくて満足度の高いお店。

臭豆腐3回おかわりしちゃった♡
真ん中の赤い鍋が臭豆腐♡
今日はタピオカとフルーツが充実してた
真ん中のさつまいもの天ぷらが最高
どんどん新しい大皿と入れ替えられてゆく
やっぱり豆腐系多い
飲み物も飲み放題


15:00
家に着いてちょっと休憩して、帰りの飛行機について考え始める。7/10の便に決めて予約を試みるもクレジットカードが弾かれる。試行錯誤の末にやっと予約完了。時計を見るともう19時。なんでこんなに時間がかかったのだろう。。ものすごい脳疲労で、明日はサーフィンなので早く寝ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?