6/15,16,17


6/15

台湾旅行に来ている日本のお友達に会いに台北へ。ホテルのラウンジにて。
あ、噂をすれば
大好きな種発見
ガリガリ君配ってた。身体が冷えて助かる〜
怖すぎ。お寺のお祭り。
ふと立ち寄ったお店で仲良くなった子と一緒にお参り。その後台北を一緒に回る。
うわぁ懐かしい。。去年の出発地点。
台湾の木のソファ本気でほしい。深く座れるところと、ソファの手すりにドリンクやお菓子、本などを置けるところが好きポイント。


6/16

昨日はなんと25000歩歩いていた。今日はゆっくり過ごす。写真なし。

6/17

え、これ便利じゃん
揚げ物って美味しいよね〜〜
いつ見てもでかい
本当にでかい
根っこが盛り上がっちゃってすごい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?