Amazon無料仕入れって知ってます?

この記事は無料で読めます。え?300円?って思われた方。
記事が気に入った方はコーヒー代おごってください。という値段設定です。
「気に入らない!」「よくわからない!」「お前におごる金はない!」な方々は無料で読んでいただいて問題ございません。

1.はじめに

副業をいろいろ探している中で「Amazonせどり」というものを知りました。
これは転売(安く仕入れて高く売る)をAmazonを使って販売をする方法です。
手数料は取られるものの集客、梱包、決済、商品の送付、売り上げの振り込みをAmazonがすべて代行してくれるという方法です。

ヤフオクやメルカリだと売れたあとに自分で送付をしに行ったりお客さんとやり取りをしなければならないので、そこを金を出してやらせるというイメージです。

話がそれました。

この転売というものをやろうと思い、いろいろなお店を回ったのですが

・差額の取れる商品がなかなか見つからない
・重い商品をもって電車で帰るのが面倒
・車を使うとガス代と駐車場代がかかる
・お店でいちいちバーコード読み込んでモノレート見るのが面倒

等、いろいろなデメリットというかめんどくささがありました。

何かいい商材が安く仕入れられないのかな、と調べているときに
「Amazon無料仕入れ」を知りました。

2.Amazon無料仕入れってなに?

イメージはテスター(サクラ)です。

メーカー : Amazonで商品を売りたい。
       けどいいレビューがついてないと売れない。
       なのでいいレビューがほしい。

このようなニーズがあるので、無料で商品を提供してもらい、その感想をレビューとして入れてあげる(高評価で)という仕組みです。

ようはサクラをやっているということです。

3.どのようにやるの?

・まずFacebookで「Amazon レビュー」等のキーワードでグループを探し入ります。

すると以下のような投稿がたくさん上がっています。

・この方たち(バイヤー)とコンタクトを取ります。

画像1

基本的には中国人の方が多いです。
が、日本語が皆さんとても上手ですのでやり取りで困ることはほとんどないかと思います。

・商品をAmazonから購入します。

・到着したら高評価のレビューを入れます。

・レビューが反映されたら再度バイヤーに連絡をすると返金してくれます。

ここまででワンセットです。
たったこれだけで2000~10000オーバーの商品が無料で手に入ってしまうのです。

さすがに無料で仕入れていれば損をすることはありませんので、ノーリスクで稼げる方法と言えます。

4.注意点

タダで仕入れたものを売るので、損をすることはありませんが、それ以外に注意が必要な事項がありますので以下に書いておきます。

執筆中。

以下の記事を緊急リリースしました。
ぜひ活用ください。

役に立った方、コーヒー代おごってくれると喜びます。

ここから先は

210字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?