見出し画像

日記

「バースト!!1ライン!」

耳を蝕む爆音に包まれ、見てるだけでやかましい台の前に座っていた。台の名前は【Pゴッドイーター究極一閃】(以下ゴッドイーター)いわゆるパチンコ。最近のパチンコは赤保留のみだとザラに外れる。冒頭の演出はゴミであり、今の俺と同じで全くの希望がない。下痢便すぎる。
爆音で打ってる隣のジジイにイラつきながら

「次の1000円でそろそろクるだろ…!」

と思いながら追加投資をする。もちろん何の根拠もない。強いていうならば"台の挙動"。完全オカルト。パチンカスは超絶理論と未練がましい言い訳で構成されている。無職でありながら4パチを打ちおまけに貯金もないカスには勝利の女神も微笑まない。女神にも選ぶ権利はある。

俺みたいなカスは目の前に広がっているどうしようもない現実からは一目散に背を向けて逃げ出すが視界に飛び込んできた快楽には嬉々として飛びつくという習性があるため、「無職のくせに4円パチンコ打ってんじゃねえよ」という意見はもちろんスルーさせていただく。

以前ゴッドイーターを打ちそこそこ勝ったことで完全に脳が焼き切れてしまった。この台は爆速で出玉を稼げる台であったことも、俺の脳みその炎上に拍車をかけた。以来、明日を掴み取るためにゴッドイーターを打っているがもちろん完全惨敗であり、今日をどう乗り切るのかという程の致命傷を負わされることになった。

持ち前の現実逃避能力で即座に意識を大気圏外までぶっ飛ばすことにより一命を取りとめることに成功、その後速やかに車まで戻り文字通り絶叫をして一丁上がりだ。ぶっ飛ばすぞクソカス台がよ。誰か俺をぶっ飛ばしてくれと思いながらボロい軽自動車で家まで帰った。

おわり

仕事も辞めバイトも辞め就職は決まらずということで暇を持て余しているので日記という名を借りた文章もどきを書き散らかしていこうと思います。自己の発信は履歴書の上にしとけよという言葉のナイフはしまっておいて下さい。

このあいだ履歴書の空欄を埋めるためだけに受けたビジネス法務検定二級に合格してワーイってなりました。この検定取ってどうなる??????
就職活動に役立つ情報や就職斡旋、あるいはストレートな現金など常に募集しています。爆乳女子大生でも大丈夫です。

サムネ?の写真は廃墟(廃鉱山跡)に行ったときに撮った写真です。最盛期にはそれなりに多くの人が住んでいたみたいでデカめの団地があった。当時の残留物がちょいちょい残っており、写真のは子供用自転車。これに乗っていた子供は今どうしてるんだろうか?生きてんのかな?

画像1

↑この前仙台行ってブラついてたときにいた人形
可愛いね。色々奢ってもらっちゃって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?