見出し画像

【ギラギラ】答え合わせ

こんにちは。

厚切りで金沢区20万人の人生を
ワクワク笑顔にしたいタイプの男
肉汁マスター イケタカです(^^)/

今日は、昨日のクイズの答え合わせです!

はい?クイズ??

当たるとなんかもらえるの?

そう思ったあなたは以下を参照ください^ ^
https://note.com/nikujirucenter/n/n81ec0280aec3


すみません、
衝撃の発表をします。

回答期限を延長!

このあと13時までとします!
(時間内に送ってくれた方お許しください)

だって、
特典のギンギンギラギラなアレ

昨夜ちょっと
試食したのですが...

かなり、

です^^

そんなに沢山は用意できませんが
ギンギラのとろけ〜るあま〜いうまみ。

“とろあま肉◯◯体験

一人でも多くの、
あなた様と共有できたら、
うれしいな〜!

そう思いました^_−☆

なので、
正解はこれだ!とわかった方は
この投稿にコメントで。

13時までに回答しておいてください。

正解者の発表は、本日17時。

夕方の投稿でお知らせしようと思います。

追伸:
今のところ
正解者は“黄色太郎さん1名です^ ^

このままですと
太郎さん一人が美味しい思いをします。

追追伸:
特典の“ギンギンギラギラなアレ(謎)

激しく少なめに見積もって、
ス◯ローさんで食べたとして
一皿500円(2貫)は下回らないと予想します。

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?