見出し画像

【ふわしゅわ】欲しい人は他にいませんか?

こんにちは。

厚切りで金沢区20万人の人生を
ワクワク笑顔にしたいタイプの男
肉汁マスター イケタカです(^^)/

もう一度、教えてください。

今度の週末、
5日(土)6日(日)

【ふわしゅわ】台湾カステラ
欲しい方は、他にいませんか?

と昨日、行いました、
クリックアンケートの結果。

想像以上のクリックを頂きました!

その数、35件です。
ありがとうございます^ ^
(妻ともこさんも驚いていました)

ある会員さまからは、直接メールで、

「週末のご褒美だったので嬉しいです」

「秋まで休みでしょんぼりしてました」

「実は、まだ一度も食べたことがない笑」

リピーターさん、初めてさんからの
嬉しい声も届きました。


一方、

「メンチカツが食べたい、牛タンの笑」

という声を、
しつこく送ってくる会員さまも笑

前回の話で出た、
牛タンを使ったメンチカツ!?
(ご家庭ではやりませんよね普通)

以前まかないで作ったことがあります。

ソースには、
タンシチューを作って、

“ダブル牛タンメンチカツ

と名付けましたが、

「これメニューにしたら最高です!」

と、スタッフから大好評でした(^^)

ただ、かなり手が掛かるため、
今すぐ用意できないので。
(ソースは48時間掛り^^;)

牛タンメンチカツ

この件は、また近いうちに
お話したいと思います。

で、

「ふわしゅわ新食感のアレ食べたい」

「今度の土日に欲しい!!」

という声にお応えして、
明後日6日(土)と、翌7日(日)
(15時頃からお引き渡し予定です)

完全手作りのふわしゅわ新食感

ハーフ:1300円
ホール:2500円
(税込価格です)

また、お申し込み方法ですが、
専用の予約フォームを用意します。

予約開始は明日17時になりましたら、

「予約スタート」とメールしますので、

・お名前
・ご連絡先
・引き取りご希望日時
・ご希望サイズ
・数量

明日お送りする
メール内の予約フォームから
ご登録お願いします。

【ご注意ください】
当店の台湾カステラは完全手作りのため、
ホールで最大6個、ハーフで12個が、
1日の製造限界数になります。

※販売期間がこの土日2日間ということもあり
早い段階での売り切れが予想されます。

ご希望の場合は、あす17時、
忘れずにアラームをセットして
メールを見逃さない様お願い致します。

追伸:
台湾カステラ、初めて聞く話です!
という場合。

こちらのリンク先で、
【詳細】台湾カステラについて。
https://note.com/nikujirucenter/n/n9d0c914678f8
(二度と食べれない新食感お読み頂けます)

ということで、
厚切りと台湾カステラには
人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?